<< no subject 本日の一枚 >>

夜景が見えるレストランバー 『TOP OF THE TOWER』

2009.5.23 (土) - ニューヨーク時間
 
 
じゃあ~ん!
c0147185_2542028.jpg

・・・とこちら ↑ のステーキは、国連近くにあるビークマンタワー(49丁目 & 1Ave) の26階のレストランバー。

c0147185_25414.jpg
いつもは食後に飲み直し感覚で

利用しているバーですが、今回はガッツリ食べました。

ここでのお食事は初めてー。 (いつも飲んでばかり。笑)

ビル自体はシャビーだけど、

なかなかな穴場的存在で私は結構好きです。

後、なんと言っても夜景が見えるのがグッド!!

あんまりいい写真が撮れなかったのが残念ですが、気軽に飲みに行くにはオススメでーす。




[ TOP OF THE TOWER (トップ・オブ・ザ・タワー) ]
Beekman Tower, 3 Mitchell Place 26th fl. (1st Avenue)
Tel: 212-980-4796
過去ログはこちら ⇒ ここでーす。

(過去ログより一部引用↓)

雰囲気: 店内ぐるっとどの位置からでも夜景が堪能できます。
      オススメはイーストサイド側のクイーンズの夜景。
      バルコニーにも出られますので、あたたかい季節にはバルコニーで
      夜景とカクテルを楽しむのがオススメ。
      カジュアルな格好でもOK。

サーブ: 普通にナイス。
 

<ひとりごと>
結構何回も行ってるのですが、過去ログが一つしかなかった。笑
それはそうと、今回はまだ日が明るいうちから行ったので、日が暮れゆく風景、
少しずつポツポツと灯りがつき始める風景が楽しめて、なかなか良かったです♡

[PR]
by ny-ann | 2009-05-24 03:04 | NYグルメ: バー
<< no subject 本日の一枚 >>