<< 隠れ家的バー 『Bookmar... 夜景が見えるレストランバー 『... >>

no subject

2009.5.23 (土) - ニューヨーク時間


c0147185_318950.jpg

c0147185_3183094.jpgc0147185_3184883.jpg












c0147185_31913100.jpgc0147185_3192784.jpg











c0147185_319473.jpg


フー、今日もまたひとやすみ、ひとやすみ (*´∀`*) ♪

休みすぎですかね (*´∀`*) ?





<ひとりごと>
むか~~し好きだった人とに再会しました。
10年以上たって、しかもニューヨークで。笑
当時は駆け出し中の科学者だったその人も、今では某国立大学の教授になられて。
なんか時が感じちゃいました。笑
その時すごく好きだったんですが、とにかくお会いすると緊張して何もしゃべれなくなって
顔もろくに見れなかったんですよね。笑
そんな自分にほとほと疲れてしまって、自ら距離をおくようになっちゃったんです。
でも今になって再会して、その時、彼も本気で私の事が好きだったんだと打ち明けてくれて
なんか、今だからでこそ話せるというか、そんな時間を今回過ごせて、とてもよかったです。
私も今では真正面からその人の事を見る事ができるし。
なんかね、うまく言えないけど、時を経てこうして再会できて良かった。

[PR]
by ny-ann | 2009-05-24 03:19 | ニューヨークの風景
<< 隠れ家的バー 『Bookmar... 夜景が見えるレストランバー 『... >>