<< ものは言いよう 5月24日(日) >>

5月25日(月)

2009.5.25 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_7493920.jpg
本日、こちらアメリカでは

“Memorial Day”
だぬーん。
(メモリアルデー:戦没将兵追悼記念日)

というワケで、学校も会社もお店も

皆さんお休みな所が多いです。

そんな私は “気ままにYouTube” でドラマ三昧の

気ままな休日を過ごしております。

どうでもいいけど、お部屋がクーデターの跡みたいになってます。

誰か荷造りやってー。 (←手伝って欲しいのでアリマセン。 まる投げです、ま・る・投・げッ♡)





<ひとりごと>
時間がある時に限ってやる気がおきないもんなのさ!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


[PR]
by ny-ann | 2009-05-26 07:58 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by egg_kimikimi at 2009-05-26 11:00
たしかに・・・
アクセル踏むのに時間かかるときありますよねぇ。。。ヾ(´∀`*)ノ
メモリアルデーの水兵さん、セクスィですのぅ(笑)
たしかSATCでも出てましたが(`∇´ )にょほほほ

ワタクピも今週はなぜか仕事する気がまったくなく・・・
困っております。。。(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(ヤケクソ)
Commented by あき at 2009-05-26 12:18 x
南ア出身の友人はいつでも引越し3時間前に荷造り始めると言うとりました( ̄□ ̄;)!!
Commented by tatsu_ao1 at 2009-05-27 01:15
そちらは連休だったのですね。。。時間のある時は、リラックスですよ、リラックス! 
引越しは、気合でなんとかなりますから 笑
なんだかお仕事ドタバタ忙しいのですが、何気に夜更かししてますー アハハ 明日も5時起きよ!←(ひらきなおり)
仕事も気合で乗り切りまーす! トリャー!!
アンさんにも気合送っときます。 失礼しましたぁ~^^;
Commented by ny-ann at 2009-05-27 03:44
★egg_kimikimiさんへ★
                
そうなんですよーう。笑
アクセルどころか、エンジンもかけちゃいないって感じでお恥ずかしい限りです (〃▽〃)

そうそう、水兵さんステキですよねー!!セーラーだとどうしてもフェミニンになってしまいますが、それでもかっこよく見えるから不思議です。笑
SATCにも出てくるんですか???知らなかったです!!!
実は恥ずかしながらSATCはあんまり見ていないので知らないんですよ。
今度DVD買ったらじっくり観てみたいと思います♡キャフ!

それより、egg_kimikimiさんもやる気がおきないとの事。。。
私達、まさしく5月病ですね!!笑
egg_kimikimiさんは普段からとてもお忙しくされていると思うので、やる気がしない時くらいはどっぷりとのんびりしてもいいと思います♪
無理したら(精神的に)疲れるだけですもの!!
適度に手を抜いて、リラ~ックスしてくださいね!!!
Commented by ny-ann at 2009-05-27 03:54
★あきさんへ★
                 
ささささ、3時間前!?

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゜д゜)
  |( ゜д゜) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄ ̄

ツワモノですねー。笑
でも集中力がすごいって事ですよね!!
だって3時間で片付けられるんですもんね!!
私もダラダラとしてないで、見習わなくちゃーーー(>_<)
Commented by ny-ann at 2009-05-27 04:48
★Tatsuさんへ★
             
Tatsuさんからの気合い、しっかり受取りましたぁ~!!
そしてそうそう、お引越しは気合いですよね。笑
Tatsuさんも昨年末お引越しされてましたものね!!

それよりも随分とお忙しいとの事ですが大丈夫ですか???
Tatsuさんこそ、なるべくリラックスする時間を作って息抜きしてくださいね!!と言っても、多分そんな時間もないくらいお忙しいのだと思いますが。。
というワケで、気合い返しです。トリャーーーー!!!!

無理しすぎないように頑張ってくださいね!!!!
<< ものは言いよう 5月24日(日) >>