<< 昨日のソーホー 絶品サンドウィッチ 『Oliv... >>

5月29日(金)  歳?

2009.5.29 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_955647.jpg
あ、足が。。。_| ̄|○

実は今日、ヨチヨチ歩いている時に足をくじきまして

その時はそれで平気だったのですが、

自宅に戻ってからまた同じ所をひねりまして、

今、モーーレツに痛いです (>_<)

これが捻挫ってヤツなんでしょうか?

大袈裟じゃなくて、ケンケン・パ じゃなくて

オール・ケンケン じゃないと歩けないくらい、本気で痛いんですよ。笑

熱を持っているようなのでひとまず冷却湿布を貼っていますが、軽く涙ぐんでます、今。

この歳になると回復力も衰えているので、ちゃんと治ってくれるか超・心配。

(実は私には右足に涙型のヤケドの跡があるのですが、これって昨年の7月にお湯が飛んで出来たものなんです。
その時は、「油じゃないし、茹で汁でもないからほっとけば治るハズ (゚▽゚)!」 なんて思ってほっておいたんですよ。
そしたらまー、1年経ってもまだその跡が残ってますからね。笑
小さい頃はちょっとした傷やアザなんてすぐに自然治癒で再生していたのにさー。
と、そんな事もあり、ちょっとした事でもちゃんと治るんだろうか?と不安になってしまう
微妙なお年頃の私なのでした。。。♡)



・・・というワケで、すみませんが今からしばらく寝たいと思います。

メールのお返事しよう!とノリノリだったのですが、もうちょっと後になりそうです。

すみませんです (;_;)

それにしても、いんやー、捻挫ってあなどれませんな!!

皆さんもくれぐれもお気をつけくださいませませ♡





<写真 撮影場所>
[ EYE CANDY (アイ・キャンディ)]
329 Lafayette Street, New York, NY
Tel: 212-343-4275
Open: 12:00-20:00


<ひとりごと>
このお店は小さいながらにビンテージ品がズラリ!!
いくらなんでもそのデザインはもうあかんでしょ?って言う物もあって、結構面白いです。笑
今日なんて、一体何十年前のですか?ってくらいのバレンチノのドレスがあったお。
何気にアクセサリーやマグネット (3.99ドル) が可愛いのー。
ま、わざわざ行くほどのお店じゃないけどねー。

それはそうと明後日はコネチカットに行く予定!
なんとかそれまでに足が治りますように!!

[PR]
by ny-ann | 2009-05-30 10:02 | アホ日記
<< 昨日のソーホー 絶品サンドウィッチ 『Oliv... >>