<< 大物音楽プロデューサーに禁固1... 高級食材ならココ! 『Dean... >>

5月30日(土)  アニマル柄

2009.5.30 (土) - ニューヨーク時間
 

c0147185_955850.jpg 
先日5番街を歩いていたら、

ヒョウ柄だらけのショーウィンドウ発見。 ⇒


ヒョウ柄と言えば杉本彩。

トラ柄はラムちゃんとテンちゃん。


これ以上にアニマル柄が似合う人っていないよね。




<ひとりごと>
アニマル柄と言えば忘れちゃいけない、「はじめ人間ギャートルズ」!
これのエンディング、何気に名曲だよね。 ⇒ エンディングはここでーす。(YouTube)


[PR]
by ny-ann | 2009-05-31 10:13 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by tatsu_ao1 at 2009-05-31 11:07
アンさん、こんにちは。
はじめ人間ギャートルズ。。。超懐かしいですねー。すっかり記憶から消えてましたが、
エンディング聞いて記憶がよみがえりました。笑

そりゃそうと、足は治りましたか?お大事にしてくださいねぇ。
Commented by カメムシ at 2009-05-31 13:01 x
Deanは日本にありますよ~、って言おうとしたら、書いてありましたw。
でも、アメリカにしかないフレーバーとかもありそうですよね。
私も前はDeanでチョコとか買ってたんですけど、前回は(その前もw)99セントショップや道端の露天(南米の指人形やオモチャ、Tシャツなど)で、安物を買っていかにも「面白いでしょ?」風に人にあげました★ ニューヨークだと、殆どの物が日本に来てるので難しいですね。 

…勿論、ゴージャス系(っぽく見えます)のアンさんは、そんな物お土産にしないと思うんですけど。
Commented at 2009-05-31 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2009-05-31 22:04
★Tatsuさんへ★
                
ギャートルズ、懐かしいですよねー。笑
昔のアニメって、エンディングが何気に寂しげで切な~いものが多いですよね。バカボンのエンディングもなんだかやけに切ないの知ってました?って、知ってたらすみません(>_<) そういう私は知らなかった(覚えてなかった)んですけど。笑 何か(どこかのブログ?)に「バカボンのエンディングは切ない」と書いてあったのでYouTubeで観たら、妙に寂し~い昭和の香りのする歌でした。笑

・・・とアニソンって懐かしいですよね。笑
そうそう、足は痛みは残ってますが、腫れはすっかり引いたので、
後はおとなしくしてれば大丈夫って感じです♪
ご心配いただきありがとうございます!!!
そちらではもう日曜日の夜ですね!!
明日からお仕事頑張ってくださいね★
Commented by ny-ann at 2009-05-31 23:44
★カメムシさんへ★
               
そうなんですよね、ここ数年で何店舗か一気に出来たみたいですよね。
今の時代、なんでも簡単に手に入るので、いざお土産を買うとなった場合にすごく困ります。苦笑

そうそう、露店などで売っているものって結構面白いですよね!私も指人形持ってます。笑 でもこういった所で買った物の方がかえってアメリカっぽくていいのかもしれませんね!気心知れた友達や子供達には良さそうですものね。

今回、スーツケースの2/3はお土産でいっぱいなってしまいました。
サンタクロースになった気分です。笑
海外に住んでいた宿命とはいえ、結構大変でした。。。苦笑
Commented by ny-ann at 2009-05-31 23:55
★鍵コメさんへ at 05-31 19:36★
            
こんにちはぁ~!!そして大正解です。笑
私、帰国日程をどこにも書いていません。笑
でもわざわざさかのぼって読んで下さったなんてありがとうございます♪
一応、6月の中旬頃に一旦帰国する予定です。
9月にはまた数日間戻ってくる予定です(*´∀`*)
ブログは続けるかどうかまだ迷っていますが、いい形で残せるといいなぁと思っています。
うーーーん、まだわかりませんが。。
本当にたくさんの方に励まされてここまでやってきたので愛着もありますし、後は基本的にでしゃばりなので色々と書きたい!観て欲しい!って言うのと、その時々の備忘録として参考に残しておきたいっていうのと、、、そんな感じでブログ自体は好きなんです。でも、日本に帰ってブログを続ける時間があるのか微妙なところなのと、もうスッパリとやめてログも消してしまいたいって気持ちも少しあったり。残すことで色々ご質問やメールを頂いても、多分それにお応えできなくなってしまうので、そんな事ならいっそ。。。みたいな感じですねぇ。。
なーんて、長くなってしまってすみません!!
コメントありがとうございました!!!
<< 大物音楽プロデューサーに禁固1... 高級食材ならココ! 『Dean... >>