<< 5月31日(日) 大物音楽プロデューサーに禁固1... >>

5月31日(日)

2009.5.31 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_21343895.jpg


ちょっとちょっとーう!!

なんと、もう5月も終わりじゃないですか!!

5月病 を言い訳に出来なくなるじゃないですか!!

あひぃ~ヽ('A‘)ノ





<ひとりごと>
そしてなんと!!
明日からはニューヨーク・タイムズ紙が値上げじゃーんヽ('A‘)ノ
平日版が、 1.5ドル ⇒ 2ドル
日曜版が、 4.0ドル ⇒ 5ドル (※区域によっては6ドル!)

でも助かるのが、宅配版は今までどおり月額 $42.40 ♡
皆さん、宅配がお得ですよーう。


[PR]
by ny-ann | 2009-05-31 21:41 | アホ日記 | Comments(4)
Commented at 2009-06-01 02:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-01 02:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2009-06-01 13:21
★鍵コメさんへ at 06-01 02:30★
                 
こんにちはぁ~(*´∀`*) ♪
ほんと、時が過ぎるのって早いですよね!!もうちょっとで半年過ぎちゃうなんて!!つい最近、「新年あけたー!」って騒いでいたような気がするのに、もう6月だなんて。。。!!
そうそう、なるほどなるほど五月病の次は10月病があるのですね!!
これからは10月病で通したいと思います( ̄ー ̄)うしし♡
あと、足はなんとか腫れ&熱はひいて、今はちょっとした時に傷む程度になりましたので、普通に生活する分には全然問題ない状態です!回復はやって思っちゃいました。笑
でも鍵コメさんは1年前になんと骨折されたとの事。もう大丈夫なんですか???体に支障があると生活が本当に不便になりますよね。何よりも気持ち的にネガティブになってしまいますし。。。お家の中でもキケンはいっぱいなのでどうかお気をつけくださいませね!!って、私が言ってもなんの説得力もありませんね。苦笑

確かに足を捻挫した溶きはコロコロつきの椅子が欲しいと思いました。笑
なので、鍵コメさんのコメント拝見して「わかるー!!」と大笑いしちゃいました。笑

・・・つづく
Commented by ny-ann at 2009-06-01 13:26
★鍵コメさんへ 続き★
                  
あと荷物ですが、本当に今、四苦八苦しております。苦笑
でもがんばらなくちゃー!
いつも優しいお気遣いありがとうございます!!
NYタイムズですが、ほんとこの値上げはきついなーと思いました。
月間購読しているのでいいのですが、ふとした時に(手元にNYタイムズがない時)気軽に買っていたのですが、それもちょっと躊躇してしまうようになるなーと。。。鍵コメんは年間購読との事で素晴らしいです!!
ほんと、次々といろんな物が値上げして消費者としては困ってしまいますが、まぁ仕方ないのでしょうね。

そうそう、お料理をされているとの事!私のお料理なんて本当に誰でも作れるような家庭料理なのでお恥ずかしいですが、是非是非、「食」ブログ頑張ってくださいね!!楽しみにしてまーす♡
それでは鍵コメさんにとって、また素晴らしい1週間となりますように!!
<< 5月31日(日) 大物音楽プロデューサーに禁固1... >>