<< オフィス街のランチどころも休日... 5月31日(日) >>

ニューヨーク的、路上パフォーマー

2009.5.31 (日) - ニューヨーク時間 
 
 
c0147185_11192060.jpg
ん~、いいお天気!!

 
今日は思わず深呼吸したくなるようなお空でした。

 
そんなまさにお散歩日和の中、


マンハッタンの最南端、


South Street Seaport (サウス・ストリート・シーポート) をヨチヨチ。
c0147185_11194514.jpg


なんか賑わってるなーと思って近づいたら、路上パフォーマーが華麗にパフォ-マンス!! しかし派手だな。笑
c0147185_11203738.jpgc0147185_11205597.jpg












一人のお客さんに対してご披露!! 写真ブレまくりですみません (´∀`;) 
でもコレ ↓ わかりますかね、両足を両腕の後ろにおしやって、手で立ってるんです。
c0147185_11211735.jpgc0147185_11213676.jpg












しかしこのスパッツ、どこで買ったんだか。笑  なんたってお帽子とお揃いなんだよ!!
c0147185_1122497.jpgc0147185_11222482.jpg












今度は小さなガラスケース ↓ の中に入っちゃいます!! 余裕の笑顔だし。笑
c0147185_11225760.jpg


入っちゃったしー!!笑  
c0147185_11231499.jpg


ハ~、なんだか思いもかけず楽しいお散歩だったな。 そして今日のかわいこちゃん↓♡
c0147185_11233073.jpgc0147185_11235072.jpg












c0147185_11242544.jpg


そんなこんなの今日なのでしたーん。

ぶひー。





<写真 撮影場所>
South Street Seaport

[ Yogi Laser ]
Yogi Laserの過去ログはこちら ⇒ ここでーす。
(過去ログの方がわかりやすいかもー。)

<ひとりごと>
どうやらこのパフォーマーのYogi Laserさんはヨガの有名な先生みたい。
まーこれだけ軟体なんだもん、ナットク・ナットク。笑
それより、実は以前にもたまたまYogi Laserさんさんのパフォーマンスを観た事がありまして、
なので今日この路上パフォーマンスを発見した時、「あ、コレ知ってるー!」って感じでちょっと嬉しかったです。笑
その時よりも衣装が派手になってる気がしますが、まー、いっぱい持ってるんだろうなー。
江頭なんとかさんも上半身裸なら、スパッツはこのくらい派手にすればいいのにね。


[PR]
by ny-ann | 2009-06-01 11:24 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by 陽子 at 2009-06-01 12:27 x
この人、すごい~!すごい~!!

衣装もスゴイ。。

でも、こんなパフォーマンスしてる人がいたら、絶対見入っちゃいますよね♪
Commented by 陽子 at 2009-06-01 12:34 x
アンさん、こんにちは。

私も炊き込みご飯大好きですぅ☆
牛肉で作ったことはないので想像ですが、う~ん・・・確かに、鶏肉の方が美味しいかも♪

そして、同じく食べすぎます(^^;;
炊き込みご飯だけで、ご飯+おかずの分まで食べなきゃね!!みたいな、おかしな感覚になり食べ過ぎちゃうのでしょうか。。
で、結局お米の食べすぎで、お腹が膨らんじゃうのです(><)

Commented by ny-ann at 2009-06-01 13:37
★陽子さんへ★
            
こんにちは~(*´∀`*)
ほんと、この人すごいですよね。笑
もう超人技の域ですよね!!

で、さすがパフォーマーだけあって、盛り上げるのがすごくうまいんですよ。
なので自然と周りで観ている観客達も手拍子をしたりして、
みんなが一体になって楽しめる空気になっちゃうんですよね♪
・・・と、そんな感じの楽しいお散歩でしたー。
陽子さんもこの土日はリフレッシュできましたでしょうか?
のんびりリラックスしてステキな日々をお過しくださいませねー!!
Commented by ny-ann at 2009-06-01 13:41
★陽子さんへ★
              
炊き込み御飯、ヤバイですよね。笑
美味しくてついつい食べ過ぎちゃって。笑
で、陽子さんの仰っている

>炊き込みご飯だけで、ご飯+おかずの分まで食べなきゃ

って気持ちすごくわかります!!!笑
私もついついそんな感じで食べ過ぎてしまって、苦し~い!ってなっちゃうんですよね (´∀`;)
あと、やっぱり炊き込み御飯は鶏肉に限ります♡
今回、冷凍庫にずっと眠っている牛肉があったので、それを使ってしまわないとー!って感じで炊き込み御飯に入れてみたのですが、それはそれでまぁ美味しくできたのですが、やっぱり鶏肉の方がお出汁が出て美味しいなぁって思いました。
あーでもなんだか、鯛めしが食べたくなってきました。笑
やっぱりゴハンものっていいですよね~♡
こういう時、日本人に生まれてきて良かった=って思います(*´∀`*) ♡
Commented by chimamotto at 2009-06-01 14:30
江頭さん。若いときは嫌いだったのですが、今は、一生懸命で不器用な人という印象です。
あまり見かけませんが、テレビで観ると、心の中で応援しています。

ちなみに、お笑いコンビのアンジャッシュさんが「人志松本の好きなものの話」で江頭さんのことを好きだと言ってました。
実際は、ものすご~く良い人らしいです。
それを聞いて、さらに応援してます。(心の中で(^o^))
Commented by ny-ann at 2009-06-02 08:34
★ちまもさんへ★
                 
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?
なんと、江頭さんって一生懸命で不器用な人なんですか???しかも、アンジャッシュさんが
江頭さんを好きと!?
Oh!!! 江頭さんっていい人だったんですねー!!
もれなく見直しちゃいました~♪
いや実は、あのよくわからない芸風とかムチャクチャな感じがあまり好きではなかったんですが、ちまもさんのお話を聞いて即効で寝返りました。笑
私も応援する事にしました!!
こういうのって、やっぱり素を部分を知っている人から聞かないとわからないもんですよね。芸風だけでその人の性格などをイメージしてしまいがちですが、でもあくまで芸風は芸風。その人が演じてるキャラなんですもんね!

だって小さい頃、松田聖子は絶対にオナラをしないと思ってましたもん。でもこれも同じ事ですよね。笑
って、次元の低い話ですみません。笑

よし、今日から江頭さんを応援するどー!!
<< オフィス街のランチどころも休日... 5月31日(日) >>