<< 6月1日(月) ニューヨーク的、路上パフォーマー >>

オフィス街のランチどころも休日は。。 。

2009.5.31 (日) - ニューヨーク時間 
 
 
c0147185_12253577.jpg


ここはウォール街からすぐ近く。

平日のお昼時はご近所のビジネスマンがランチやちょっとした休憩にと賑わっているのですが

日曜日ともなるとこの通りの閑散っぷり。

閑散というよりは、パラソルも閉じちゃってるし椅子もテーブルに立て掛けちゃっているので

完全にクローズですね。

充電の時間があるから、また更に頑張れるというもの。

明日からまた元気に頑張ってね、パラソルさん。





<写真 撮影場所>
[ ZEYTUNA Market ]
59 Maiden Ln, New York 10038
(At William St)
Phone: 212-742-2436
過去ログはこちら ⇒ その1その2スムージー


<ひとりごと>
なんだか飲みたいのですが、うーん迷うなー。
それよりまずは請求書片さなくちゃー。
請求書って、自分から送るのは好きだけど、送られてくるのは嫌いです。
ちくしょー (>_<)

[PR]
by ny-ann | 2009-06-01 12:41 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by D at 2009-06-01 13:44 x
アンさん、こんにちは!今日はシアトルも暑かったです。足の方は大丈夫ですか?回復に向かっていいですが。
それはそうと、あさって試験なんですが今日は一人でダウンタウンに遊びにいってきました。笑
本当に暑くて(といっても75度くらいですが)さっさと退散しましたが、スタバによってドリンク!後はH&Mでサングラスを買ってきました。今、Matthew Williamsonがデザインした物が売られてるんですよ♪H&Mってクオリティーがいまいちですが、サングラスは好きです。笑

アンさんは新聞とってるんですか?僕はたまにインターネットでチェックするくらいなのですが、新聞片手にコーヒーを持って出勤するのって格好いいですよね♪
Commented by chimamotto at 2009-06-01 14:32
この光景、長期休み中の大学のカフェテリアを思い出しました。
たまたま行った海外の大学の。
欧米っぽいですよね、こういう雰囲気って。
Commented by ny-ann at 2009-06-02 08:26
★Dさんへ★
                  
こんにちは!!
シアトルもいいお天気だったのですねー!!
お天気がいいと、気分まで晴れやかになりますよね♪♪
ところで明日は試験との事。試験勉強大変かと思いますが、是非是非がんばってくださいませね!
あと、サングラスを購入されたそうですね!コレ!っていうようなお気に入りの子に出会えると、それだけですごくハッピーな気持ちになれますよね。これからの季節はサングラスは必需品ですし、今回ご購入されたサングラスは大活躍間違いナシですね!

そうそう、足の方は随分と治りました!ご心配頂きありがとうございます。正直、捻挫ってこんなに痛いものだと想像もしていなかったのでさすがに最初は焦りましたが、今日は殆ど痛みもなくて普通に歩けましたので、もう大丈夫だと思います♪
新聞ですが、私もネットでチェックする事も多いのですが、サイトによっては登録・認証されないと購読できないようになっているので、新聞を読む方が多いですねぇ。
手がまっくろになっちゃいますけど。笑
その手でついつい頬杖をついてしまうので、今度はほっぺが真っ黒になっちゃうんです。笑
もうお恥ずかしい。。。(〃▽〃)
Commented by ny-ann at 2009-06-02 08:39
★ちまもさんへ★
               
こんにちは~(*´∀`*) ♪

大学のカフェテリアという表現、どんぴしゃですね!!まさにそんな感じですよね!笑
ほんと、こういうのを観るといかにも海外だなーって思っちゃいます♪
で、基本的にお休みなんだけど勝手に椅子をおろして座ってもOKで、
ついでに何か飲み物持って入って飲んでても何も言われないようなテキトーっぷりが
いかにもアメリカな感じで好きです。笑
Commented by 陽子 at 2009-06-02 12:35 x
アンさん、お疲れではないですか?
引越しの準備等、普段よりやらなければいけないことが多く、きっと睡眠時間も削って頑張っていらっしゃることと思います。

でも、体調を崩さないように、たまにはこのパラソルみたいに充電もしてくださいね☆
Commented by ny-ann at 2009-06-02 23:44
★陽子さんへ★
                
わーーん、お気遣いありがとうございます!!
引越し準備は本当にぐったり&げんなりな感じですが、ちびちび頑張ってます。笑
でもそんな合間合間にこうしてブログを書いて息抜きをして、
そしたら陽子さんのような優しいコメントが入ってたりして、
急にやる気百倍になっちゃったりして。笑
いつも本当にありがとうございます♪

陽子さんこそ、このパラソルのようにたまにはゆっくり充電してリラックスしてくださいませネ!!
どうかステキな一日を!!!
<< 6月1日(月) ニューヨーク的、路上パフォーマー >>