<< ティファニーで朝食を? ブルックリン・ブリッジ >>

6月1日(月)

2009.6.1 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_12595322.jpg
今日のおやつ兼お夕飯です。 ⇒ ⇒ ⇒

チートスにしようか迷ったのですが、

ラテンな気分(?)だったのでコレにケッテイ。

真っ赤なので一見辛そうですが、

ただのチーズ味なのでちっとも辛くありません♡

あ、でも気持ち唐辛子入ってます。

c0147185_1301390.jpg
Nacho Cheese って書いてあるしね。笑

でも唐辛子の味は殆どしないので良い子です。


・・・って、橋は渡れないわ、辛いものは食べれないわ、

どんだけヘタレなんだって話ですわね (´-`)

いいの、いいの。

生ぬるいのが好きなんです。

よろしくどうぞ。





<ひとりごと>
私、旅行に全く興味がありません。
海外旅行といえば、母に強引に(ボディガードとして)連れて行かれた思い出しかなく、
折角いろんな土地を訪れても、前もって調べる事をしない為、当然感動も薄く過ぎていってました。

で、5年前ニューヨークに住む事になったのも、たまたま用事があるのがニューヨークだったってだけで
別にニューヨークが好きとか興味があるとかでは全然なかったんですよね。
なのでニューヨークに住み始めて最初の1~2年くらいは、
クライスラービルとエンパイヤの違いもわからない程でして、
(というより、興味がないので何回聞いても覚えられなかったんです。笑)
タイムズスクエアっていうのはそういうビルがあるんだと思ってたり。。。苦笑
折角なんでちょっとは街の事を知ろう!と思って、「地球の歩き方」 を買ったのが最近。
もうほんとねー、今思えばバカだなーと。。。笑
色々と観光名所などを頭にインプットしておけば、近くを通りがかった時に感動もひとしおなのにねー。
だから旅行好きの人がすごく羨ましいし、すごいなーって思います。だって、色々調べるのも大変だし
いざ行こう!となった時の行動力なんて、私には考えられないもの。。
あれ?私、単に出不精なだけ?笑

でもまぁ性格(?)ってそうそう変わるものでもなくて、
「色々調べて行ってみよう!」 という気にはやっぱりなれないでいるんですよね。。sigh
うーん、ニューヨークで行っておいた方が良さそうな所ってどこだろうなー。
エンパイヤもロックフェラーものぼったけど感動なかったし。
そういったものよりも、地元のチャリティに参加したりする方がずっと有意義に過ごせそうな気がするなぁ。

あ、勿論今はニューヨーク大好きです!

[PR]
by ny-ann | 2009-06-02 12:58 | アホ日記
<< ティファニーで朝食を? ブルックリン・ブリッジ >>