<< 6月2日(火) 6月2日(火)  妥協 >>

先日の数枚

2009.6.2 (火) - ニューヨーク時間
 

c0147185_559730.jpg
先週の写真ですが、場所はソーホーの


イースト・ハウストン沿いでーす。


いつも何気なく通りすぎている街並みなのですが


ふと見上げると、ちょっとセクシーな看板があったので


もれなくご紹介でーす。 ほい↓。
c0147185_60777.jpg


荷物のお届けバッチコーイ!なUPS様~↓。 そしてなぜかゲームのコントローラーがこんな所 ↓ に!!
c0147185_604932.jpgc0147185_61357.jpg












c0147185_612398.jpgc0147185_613985.jpg













・・・とまぁ、コレと言ってわざわざUpするような写真でもありませんが許してくれろ。





<写真 撮影場所>
East Houston Street & Lafayette Street, New York, NY


<ひとりごと>
私、持っているものは常に全部出し切りたいタイプなんで
写真でもなんでも、撮ったら全部ブログに載せたい!みたいになっちゃうんですよね。笑
ネタがない時の為にとっておけばいいのに、出し惜しみが出来ないというか。。
それに、撮ってすぐにUpしなくちゃ季節が変わっちゃう&街の風景が変わっちゃう!なんて
妙な焦りがあるもんで、ついついこうしてUpしちゃうんですよね。
だから人へのプレゼント等も、買ったらガマンできずにすぐ渡したくなっちゃうタイプです。笑
まるでコドモだな。笑
あ、ドコモじゃないよ (゚Д゚)ノ ァィ


[PR]
by ny-ann | 2009-06-03 06:06 | ニューヨークの風景
<< 6月2日(火) 6月2日(火)  妥協 >>