<< ごちゃまぜ 先日の数枚 >>

6月2日(火)

2009.6.2 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_8555246.jpg
最近のニューヨークのお天気は大忙しです。

一日のうちで晴れたり曇ったり雨降ったり。

ま、そんなこたーどうでもいいんですけど

当たり前ですが、美味しいコーヒーは美味しいやね。

以前、親しくさせて頂いている方に教えて頂いた

dallmayrというコーヒーが

もっぱらのお気に入りです (*´∀`*) ♡

でもこのお豆も今日でなくなったので、同時にオンボロなコーヒーメーカーも今日でグッバイ。

さてと、明日は忙しくなるぞー!

テキトーにガンバリマース!




<ひとりごと>
どーーーしても帰国までに行きたいお店があるのですが、全部バーガー店なんですよね。笑
絞りに絞って3店。
明日はそのうちの一つ、ミッドタウンにあるバーガー店にひとまず行ってきます!
残るバーガー店、制覇できるかなー。。 。?

[PR]
by ny-ann | 2009-06-03 09:05 | アホ日記 | Comments(24)
Commented by a-monly at 2009-06-03 09:33
美味しいコーヒーが飲みたいっっっ!!!
バーガー店が気になって仕方ありません・・笑
ぜひ制覇していただきたいです♪
なーんて勝手に言ってゴメンなさい^^;
Commented by nao at 2009-06-03 09:36 x
バーガー・・・いいなあ・・・。私も食べたいです。。。
日本にも美味しいもの多いけど、やっぱりバーガー系は
アメリカには到底勝てない!
5月の連休で暴飲暴食してしまい、ちゃっかり太った私は、
もっぱらダイエット中で、アンさんのブログのおいしそう~~~な
食べ物たちに、いつもおあずけされてる犬の気分です。
羨ましいッス!!
私のバーガーへの夢を、アンさんに託します(笑)。
ガッツリ食べて、是非ブログで私をまた誘惑してください(笑)。
↑なんかドMっぽいけど・・・。そんなことないんですよ!本当は!
Commented by ny-ann at 2009-06-03 09:46
★a-monlyさんへ★
              
美味しいコーヒーって、幸せな気分にさせてくれますよね~♡
そうそう、バーガー店は明日はもしかしたら期待はずれになるかも?って感じのお店なのですが、残る2店はかなり期待してるんですよー。
なのでなんとしても行きたい!と思っているのですが、時間が限られているので行けるかどうか微妙なところです。
でもでも、行ったら必ずブログにUpしますので、美味しかったら是非とも行って頂きたいと思います♪
Commented by ny-ann at 2009-06-03 09:51
★naoさんへ★
                 
うふふふ、バーガーいいですよねぇ~(*´∀`*) ♡
こちらにいると日本のモスバーガー等が恋しくて仕方ないのですが
そうは言ってもやっぱりこちらのバーガーのあの肉肉しい感じはたまらん!と思っちゃいます♪
そうそう、私も暴飲暴食で相当太ってしまい、このまま帰国するのが恐ろしいくらいです。笑
でもでも、美味しいのをガマンするのは人生損ですもんね!!
naoさんも是非、美味しいものは是非、もりもり食べてくださいね!!
今回のバーガーは全部制覇できるか微妙なのですが、
行ったらブログにてご紹介する予定ですので、是非是非ご覧になってみてくださいね♡

naoさん、ドMなんですか?笑
もう、かわいすぎて萌え~~~~!!です♡笑
Commented at 2009-06-03 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2009-06-03 12:04
★鍵コメちゃんへ at 06-03 11:53★
                
ぜんっぜん!!!
鍵コメちゃんのことじゃないよーーーーー!!!
それよりごめんね、そんな風に気を使わせてしまって(>_<)
違うの違うの、帰国になった途端にコーチでなになに買ってきてとか、
ワインのナニナニ買ってきてとか、葉巻のナニナニとか、
結構(値段も大きさも)大きいものを要求する人が多くてね。笑
なんかねーと思っちゃったのよー。笑
それよりも私こそ、鍵コメちゃんに会えるの楽しみなんだからー!!!
老けたと言われないように今からアンチエイジングに精を出します。笑
楽しみねー!!!!!
Commented at 2009-06-03 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2009-06-03 12:17 x
ミッドタウンのバーガー気になるなあ、
57丁目あたりのヤツですか?
Commented by egg_kimikimi at 2009-06-03 15:12
やっぱバーガーですねぇ。アメリカといえば!
いっぱい食べて帰国してくださいっ!
日本でも佐世保バーガーとかアメリカンなやつとかいろいろあるけど、本場とはまた違うと思うし・・・

そういえば帰国したらブログの更新は当分できないんですよねぇ・・・
残念o┤*´Д`*├o アァー また私のとこにも遊びに来てくださいませ(*'-'*)
Commented by ゆうちん at 2009-06-03 15:58 x
だんだんタイムリミット迫ってきて私もあせあせ(;^_^Aしてきました。この記事にコメント投稿したのにどこいっちゃったのかなかぁ?行方不明で重複したらすみません!匂い、味、いろんな気持ち取ってはおけないけど大切な思い出の一つですね☆バーガーの味も(^ .^)ニューヨークでの一秒一秒いとおしく、素敵に過ごしてください。なんて臭いかな(^o^;
Commented by majubi at 2009-06-03 20:55
ヘロー、スウィーティー!
思わずね、
「ハンバーガー=ジャンク=アンちゃん」
という、私の中で揺るぎない公式が思い出されますた。www
もう、何も言うことはございませぬ。
思う存分がっつり食べ尽くすのよ!
Commented by ny-ann at 2009-06-03 23:38
★鍵コメちゃんへ at 06-03 12:07★
               
ほんと、気にしないでねー!
むしろ、「そっかそういうメーカーがあったか!!」と気づかせて頂いたぐらいで、
なのでお陰様で自分の姪ッコのワンピースもそこで買う事ができたもん!
お礼を言いたいくらいよー!!
Commented by ny-ann at 2009-06-03 23:40
★あきさんへ★
                  
Oh!!!ミッドタウンのバーガー、近いです!!
実は行きたいバーガー店のうち2店はミッドタウンなんですよ。
で、どちらも57丁目付近です♪
全然高級バーガーとかではなく、本当にごく普通のバーガー店なんでお恥ずかしいのですが、でも前から一度行ってみたくて。。。。。♡
今日、無事に行く事ができましたらブログにアップしまーす!
Commented at 2009-06-03 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsu_ao1 at 2009-06-04 00:03
3店ともバーガー店なんですねー 笑
でも、でも、私もバーガー類大好きなので、その気持ち良くわかります。
今のオフィスの近くには無いので、悲しいです。

しかし、アンさん、昨夜こちらにおじゃまして、1日しかたってないのに
すごい更新量。。。。脱帽ものです!!笑
どこにそんなパワーをお持ちなんですか?羨ましい。少し分けてくださいまし。アハ


Commented by ちー at 2009-06-04 00:04 x
楽しそうなブログを見つけたと思ったらもう帰国されるんですね。残念。
普通のバーガー店ということはバーガージョイントや
シェイクシャック(こっちはミッドタウンじゃないか)ではない
ということですかね。バーガー店のアップ楽しみです。
Commented by burinotubuyaki at 2009-06-04 05:00

アンさん、おはようございます~レイです♪
ダルマイヤーのコーヒーはネットショップでしか購入できません~(:_;)
しかも結構なお値段で、種類も無いです~(>_<)

そうそう!
バーガーショップのアップ楽しみにしております(^o^)丿

そちらは晴れてよい天気ですね!
こちらはどんよりんこ~入梅カウントダウンな感じですぅ。
Commented by ny-ann at 2009-06-04 08:43
★egg_kimikimiさんへ★
             
佐世保バーガー!!!超・気になってるんですよ!!
そんなにデカイんですか???
ひとまずアメリカでは食べられないモスバーガーが切実に食べたいです♡

そして今日はアメリカーンなお肉ー!って感じのパテのバーガーを食べてきました(゚Д゚)ノ ァィ
美味しかったんですけど、期待が高すぎたせいで、なんだかちょっぴり残念な印象でした。なので、残るNY生活の中でバーガーを思いっきり満喫しようと思っています♪体重がうなぎのぼりでコワイですけど。。。笑

そうそう、帰国してすぐにはブログの更新ってワケにはいかないと思うのですが、クローズにしろ続けるにしろ、こちらできちんとご報告しようと思っています♪
例えクローズしてもegg_kimikimiさんのブログはお邪魔しちゃいますので
その旨宜しくおねがいます (*´∀`*) ♡
Commented by ny-ann at 2009-06-04 08:47
★ゆうちんさんへ★
                   
うきゃー、コメント消えちゃいました???なんでだろう。。。。しくー。
そしてそうそう、ほんと、一秒一秒を大切に過ごしたいと思います!!
勿論、バーガーの思い出も大切に保管しておきたいと思います!!
でもほんと、その時の気持ちや匂い、空気、そういったものって宝物ですよね!!きっといつか懐かしく思い出す時が来るんだろうなぁと思うと、残るNY生活がちょっと感慨深いです。
ゆうちんさんもどうかステキな毎日をお過しくださいませね!!
Commented by ny-ann at 2009-06-04 08:50
★まりあんぬ姫へ★
                
もうねー、今日はガッツリ食べたわーーーー!!!
でも期待ほどではなくてちょっとガッカリよ。。。。しくー。
そしてそうね、確かに私=ジャンクよね。笑
今日もバーガーにコーラという、これ以上ないジャンクな組み合わせで完食しますた(゚Д゚)ノ ァィ
私もまりあんぬのように、ボディキープの為に努力しないとダメだなぁと激しく反省しました。苦笑
それより睡眠不足は解消できた?だいじょうぶー???
Commented by ny-ann at 2009-06-04 08:53
★鍵コメさんへ at 06-03 23:58★
             
タイヘンタイヘン!!!!
目が三つあるお!!!!!

もうほんと、いつもながら油断してました。笑
そして、セントラルパークのリスを持ち帰ろうとしたら、空港できっと捕まります。笑
その前にリスを捕まえる事が出来ない気が。。。。笑

それより佐世保バーガー召し上がったんですか???どうでした?完食できました??
スタバコーヒーは是非、スタバで買ってくださいね。笑
でもあえてスタバコーヒーも下さいという鍵コメさんがステキです♡
Commented by ny-ann at 2009-06-04 09:01
★Tatsuさんへ★
                  
こんにちはぁ~~~!!!いやいやいやぁ~、ブログの更新は、単に暇人なだけです。笑
後は、思い立った時に全部アップしちゃえ!みたいな感じでしょうか。笑

そしてそうそう、Tatsuさんもバーガーがお好きなんですね!!嬉し~い!!
バーガー好きとしては、仲間が多いと嬉しいです♪どうしても健康に悪いとか、そういったマイナスイメージがつきまとうので、日本人には嫌われがちな食べ物ですものねぇ。
今のオフィスの近くにはバーガー店がないとの事。1店舗でもあると便利なのに、きっとあれですね、高級エリアだからバーガー店なんてNGです!ってところなんですかね?

それにしても今日はさすがに食べ過ぎたので、明日は節制したいと思います(〃▽〃)
でも逆にTatsuさんは毎日お忙しくされているのですからもりもり栄養のあるものを食べてくださいね!
Commented by ny-ann at 2009-06-04 09:07
★ちーさんへ★
                 
はじめまして!コメントありがとうございます (*´∀`*) ♪
アンと申します。
そして、そうなんですよ、あと2~3週間ほどで帰国する予定なんです。
(と言っても2年ほどだけなので、また戻ってくるんですけど。笑)
なので今回帰国したら一旦このブログはお休みかクローズかにしようと思っています。

そうそうバーガー店はFive Guysというチェーン店に行ってきました!
すんごく期待して行ったせいで、思いのほか期待ほどではないなぁという印象で終わってしまったのですが、そこまで期待せずに行けば、かなり美味しいと思います!!なんたってボリュームたっぷりですし♡
実は恥ずかしながらバーガージョイントは行った事がないんです。
やっぱり美味しいですか?
今のところ幾つか行きたいお店をリストアップしているのですが
全部バーガー店なんですよね。笑
デブまっしぐらです。笑

ともあれ、コメントどうもありがとうございました!
いつもたわいもない日記や、何気ない普通の写真ばっかり載せているようなブログですが、
仲良くして頂けると嬉しいです♪
Commented by ny-ann at 2009-06-04 09:28
★レイさんへ★
          
結局今日もまた、晴れたかと思ったら雨が降ったり止んだりの一日でした。
日本では梅雨入りももうすぐですね。
どうかお風邪など召しませんようお気をつけくださいませね。
<< ごちゃまぜ 先日の数枚 >>