「ほっ」と。キャンペーン
<< カレーダイエット? 6月2日(火) >>

ごちゃまぜ

2009.6.2 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_100017.jpgc0147185_1002755.jpg












c0147185_1011890.jpgc0147185_101521.jpg












c0147185_1022339.jpgc0147185_1024886.jpg












c0147185_1032422.jpgc0147185_1035363.jpg












c0147185_1043181.jpgc0147185_104521.jpg












c0147185_1052677.jpgc0147185_1054455.jpg












c0147185_1062055.jpgc0147185_1063912.jpg












c0147185_1071124.jpg



・・・と、先月から今日までの写真で

お蔵入りになったものや、既にUpされているもの、更にはこれからUpしようと思っているものなど

ごちゃまぜに並べてみましたー。

なので重複している写真もあれば、これから重複するものもありますが、

気にしてはイケマセン (゚Д゚)ノ ァィ





<ひとりごと>
帰国となると、今まで全く連絡なかった人から急に連絡があってお土産を頼まれたりします。
なんだかなーって思いながらも、利用されるうちが華なのだと自分に言い聞かせてみたり。。

その一方で、「帰国だから何か欲しい物ない?」 って聞いても、そんな物ないから気にしないでと言う友達もいる。
そんな風に言われちゃうと妙に色々と買ってあげたくなっちゃう、あまのじゃくな私。笑
まるでサンタクロース並みにプレゼント用意しちゃいます。

付き合いの浅い人、まだまだ私の利用法をわかってないなーとしみじみ思う今日なのでした。


[PR]
by ny-ann | 2009-06-03 10:07 | ニューヨークの風景
<< カレーダイエット? 6月2日(火) >>