<< 6月5日(金) みんなの人気者、ネイキッド・カ... >>

6月4日(木)

2009.6.4 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1154094.jpg
びびでばびでぶー。

皆様こんばんみ、アンでーす。

さっきから記事を書いては消し、書いては消ししてます。笑

書きたい事は山盛りなんですけど

うまくまとめられなくて、デリートデリートデリート。笑

それはそうと、明日のニューヨークは

c0147185_1155942.jpg
最高気温が17度、降水確率が90パーセントだそうで。

気温って1~2度の差ってたいした事ありませんが

3度~4度違うと、(感じ方が) 結構変わりますよね。

というワケで、外出の際は上着と傘をお忘れなくー。

いつもながらたわいもない内容ですみません。。


よろしくどうぞ m(_ _)m




<ひとりごと>
今からペディキュア塗り替えまーす。
ペディキュア塗る時用の、スポンジで出来た指を全部離すヤツ知ってます?
あれが今ないので、油断してたらお隣の指にペディキュアがちょっとくっついちゃったりします。
こういう地道な作業、嫌いじゃないけど程度によっては嫌いです。
ネイリストさんって尊敬しちゃうよー。

[PR]
by ny-ann | 2009-06-05 11:40 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by まりーな at 2009-06-05 13:01 x
アンさん、こんばんは。

いつも気になってたのですが、そのペディキュアはどこのものですか?
とっても私好みなのでございます(笑)

ペディキュア用のスポンジ、知ってますよ~。
けど私は持っていないのでいつも気合を入れて塗ってます。(^_^;)
こういう作業は気分転換にもなるし楽しいですよね♪
Commented at 2009-06-05 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ai at 2009-06-05 16:02 x
アンさん、お久しぶりです。私もアンさんのぺディキュアの色だーーい好きなんです。シャネルでありますよね(愛用してます)。私、今ハンバーガー病なのですよ。カロリーをみて卒倒しそうになりました。もう食べられない~。でも今食べたくなってきました。(悲)あと少しのNY滞在、楽しんでくださいね♬ 
Commented by カメムシ at 2009-06-05 23:24 x
デリートで思い出したんですけど、昨日(か、おととい)アンさんのブログに中途半端なコメント書いて、「よくよく考えたら余計なお世話だわ」、とデリートしたのですが、読んだ人がいなければ幸いです~(何のこっちゃ)。
最後に「☆まずかったら、削除してください☆」って書いておいて、自分で削除しちゃったから、アンさんが削除したみたいに見えないか不安でw。とりあえず、すみません~(?)。

私も夏はペディキュアが楽しみです、っていうか、つま先見える靴でペディキュアしてないとスッピンのような気がする今日この頃…。ネイルアートもあんまり好きじゃないけれど、せっかく日本にいるんだし、いっぺん試してみたい気もします。試せる範囲で。
Commented by ny-ann at 2009-06-06 12:07
★まりーなさんへ★
                   
こんばんは!!
うふふ、ペディキュアですが、記事にしちゃいました~♡
多分、日本では売っていないものだと思うのですが、本当にとーーーっても安いおもちゃみたいなマニキュアです。笑
でも色々試した結果、乾き具合といい、赤みの出方といい、かなり気に入っていて、ここ数年はずっとこの色をヘビロテしてます♪

マニキュアを塗り作業って神経集中しないといけないし、乾くまでは気をつけていないとまたやり直しってコトになってしまうような細かい作業ですが、でもいい気分転換になって楽しいですよね!!
マニキュアにしろ、メイクにしろ、こういう時に、女に生まれてきて良かったーなんておもいます♡
Commented by ny-ann at 2009-06-06 12:20
★鍵コメさんへ at 06-05 13:53★
                 
はじめまして!コメントありがとうございます!!
なんと、清水とRH+に行かれたとの事!!しかもNaokiさんにカットして頂いたなんて、なんだかすごく親近感が沸いてしまいます!!(←勝手に親近感を持ってしまってすみません!!) 
私ももうNokiさんにカットしてもらう事がないのかと思うと、寂しいですが、またちょこちょこNYには来る予定ですので、その時にお世話になろうかな、なんて企んでます。笑

それにしても、いつもたわいもないような事ばかり書いているようなブログですが、少しでも鍵コメさんのご旅行のお役に立てたのかなと思うととても嬉しいです♡
これからは東京ベースでの生活になりますので、もし東京のどこかで見かけたら是非ともお声をかけてくださいませね!!多分、すごーく油断して歩いていると思いますけど。笑

お仕事の合間のNY旅行、楽しく過ごされたようでなんだか私までとっても嬉しいです♪ お仕事大変かと思いますが、どうぞ栄養をたっぷりとって、リフレッシュしながら頑張ってくださいませね!!
コメントどうもありがとうございました!!
Commented by ny-ann at 2009-06-06 17:09
★Aiさんへ★
               
お久しぶりです。私のペディキュアはシャネルなんて高級なものじゃないですよ。笑
3ドル程度で買えるような超・安物です。日本にいる頃からそうですが、マキュアで高価なものは買ったことないですねぇ。。

そうそう、もうバーガーは召し上がりましたか?たまに無償に食べたくなりますよね。バーガーが食べたいって思ってらっしゃるという事は、きっと体が熱分をほしがっているんだと思いますので、カロリーは高いですが食べても大丈夫だと思いますよ!私なんて体がほしがってなくても食べてしまうので大変です。笑
Commented by ny-ann at 2009-06-06 17:18
★カメムシさんへ★
               
こんにちは!!
コメントをデリートされたとの事ですが、全然気にしないでくださいね!!
なんて書いていらしたのかがわからないのですが、なんて書いてあっても、
私がどう思われてもあまり気にしないので♪

そうそう、ペディキュア&サンダルって、なんか妙に嬉しくなっちゃいますよね。
ペディキュアのノリというかツヤ感がいいと、それだけでモチベーションがあがってしまいます。笑
でも実は密かにスッピン足も好きなんですよ。キレイにお手入れしているスッピン足って、女性独特のキレイさがあるなーって思って。確かにオシャレなサンダルを履くと、サンダル負けしちゃうというか、マヌケな感じになってしまいますけど。笑
ネイルアートは私もあまり好きではないです!自分でたまにしますが、極めてシンプルな感じにします。でもほんと、折角日本にいるのなら、一度くらいはプロならではのアートネイルも試してみたいなぁなんて思います♪
<< 6月5日(金) みんなの人気者、ネイキッド・カ... >>