<< 全裸のアスリートが野山を駆ける... 6月4日(木) >>

6月5日(金)

2009.6.5 (金) - ニューヨーク時間

 
c0147185_20514729.jpg
只今、金曜日の朝7時ちょい。

天気予報では雨ですが、降ってません。

地面は降った跡がチョッピリあるけどねー。 

こんな感じでパラついたり止んだりな一日なのかな。

しゃーない。

遠出する気にはなれないので

センチュリー21でも行きますかの。


ではでは今日も一日、元気にステキにお過しくださいませませ~♬



<ひとりごと>
今日はお肌がチュルチュルです!
やっぱお野菜は茹でたり炒めたりするより、生が一番だねー。
なんかさ、生だとビタミンが壊れないままだとか、ナニナニを食べたら血がサラサラになるとか色々言いますが、
そんな理屈よりも何よりも、食べたら体が一発で証明してくれるよね。
脂っこいものが続いたら、無償に体が生野菜を欲しがったり。
体って正直だなーとつくづく。

今日の皆さんのお肌、体の調子はどうですかー?

[PR]
by ny-ann | 2009-06-05 20:10 | アホ日記
<< 全裸のアスリートが野山を駆ける... 6月4日(木) >>