<< 6月6日(土) カジュアルイタリアン 『Ser... >>

City Hall Park でひなたぼっこ

2009.6.6 (土) - ニューヨーク時間


c0147185_1135383.jpg
う~らら~うらら~うらうらで~♪ (←リンダ姉さん風)

と、そんな本日のニューヨークは晴れのち曇り。

暑くもなく寒くもなく、まさにお散歩日和でございます♡

ジョギングでもしようと思ってジャージで出てきたけど、

まだ1分足りとも走ってません。

ジャージ姿でまったりひなたぼっこしてます (*´∀`*) ♪

c0147185_1141611.jpgc0147185_1143573.jpg












c0147185_1145984.jpgc0147185_1151857.jpg












c0147185_1154718.jpg

 
ハ~、気持ちいい!!


ジャージ姿ですが、このままセレブ街のミッドタウン~アップタウンに行っちゃおうかしらーん♡

さてと、今日はどんなステキな事に出会えるかなー?

うほほーい。





<写真 撮影場所>
City Hall Park (シティ・ホール・パーク)
過去ログはこちら ⇒ ここでーす。 (←他にもいっぱいあるハズなんですけど、探すのめんどくさかったので。。)


<ひとりごと>
ついでにアイスなんか食べちゃおうかしらーん?
なんの為のジャージだったんだかって感じだけど、気にしなーい、気にしなーい♡


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


[PR]
by ny-ann | 2009-06-07 01:33 | ニューヨークの風景 | Comments(10)
Commented at 2009-06-07 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2009-06-07 02:14
★鍵コメさんへ at 06-07 02:00★
                  
はじめまして。コメントありがとうございます。
うーん。。。。難しい問題ですね。
どういった背景があってのこの状況なのかわかりかねますが、第三者の、そして鍵コメさんの事、鍵コメさんの彼のこと等の状況が理解できていない私から何か申しあげるのは、難しいというのが正直なところです。勿論、大変であることはお察ししますが、お力になれない事をどうかご了承くださいませ。また、弁護士にもついてもらっているとの事ですし、専門的にアドバイスをもらいながら、ゆっくり考えてみては如何でしょうか。
ひとまずあまりいい状況ではないようですので、鍵コメさんご本人が、考え込んで苦しい思いをしてしまうのが心配です。ですので、どうか少し肩の力を抜いて、ハーブティーでも飲んで気持ちをリフレッシュしてくださいね!

お役に立てず、申し訳ございません。。
Commented at 2009-06-07 02:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by burinotubuyaki at 2009-06-07 04:49
アンさん、おはようございます~レイでーす(^o^)丿

なんて爽やかそうな陽の光でしょう!
湿気もなさそうですわ(^^)
うぅ~あの水飲み場、なつかしい~~~♪

ちらへ行くと必ずセンチュリーも立ち寄っちゃいます~~~♪
ちなみに地下鉄Tシャツやら、マグカップやら
NYグッズ販売しているショップございますよね!!!
そこへ行くのに、そちらの公園で
迷子になった経験がありまますの(。-_-。)

東京は昨日雨のち曇りで、
夕方は湿気を伴い蒸し暑くなり、髪の毛がバーンでした(爆
今日は晴れて30度近く行くそうですぅ~(@_@;)
Commented by ny-ann at 2009-06-07 10:58
★鍵コメさんへ at 06-07 02:45★
                 
いえいえとんでもないです!!こちらこそ、何もお役に立てなくて恐縮な限りです。。でもでも、心から応援しておりますので、是非とも頑張って素晴らしい未来を切り開いてくださいませね!!!

そうそう、私は今月中にはもう日本に帰るのですが、9月にはまた少しNYに滞在する予定ですし、それ以降もちょくちょくNYには来る予定です。
また、2年したらNYではありませんが、またアメリカで生活をする予定ですので、もし見かけたら是非ともお声をかけてくださいませね!!!
ほんと、鍵コメさんと鍵コメさんの彼とのステキなツーショットの所、偶然バッタリ会えたらどんなにステキでしょう!!そんな日を楽しみにしております♪

頑張ってくださいませね!!!!!
Commented at 2009-06-07 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweetavalanche at 2009-06-07 17:51
アンさーん、こんにちは!!NYもすっかり夏模様ですね。素敵な写真に癒されます。。日本もそろそろ梅雨時を迎えますが、緑がきれいな季節です。もうすぐ帰国なさるとのこと、準備でお忙しいこととお察しいたします。荷物ってどうしてこんなに増えちゃうの?って思うくらい増えていたりしますよね。どうぞ怪我(荷物詰めでよくやっちゃうんですけど。。。)には気をつけてくださいね。惠
Commented by ny-ann at 2009-06-08 00:39
★レイさんへ★
                 
こんにちは。そうそう、この公園のすぐ近くはentury21です。
Century21は何かと便利なので、私も日用雑貨はよくお世話になっています。
ところでこの公園で迷子になられたとの事。確かに海外に来たら地理感覚がわからなくなりますものね。なので、街中で日本語で書かれたガイドブックを開いてキョロキョロして困っていそうな人を見かけると、つい「大丈夫ですか?」と声をかけてしまいます。でも多分、そうやって声をかけずに、自力でその人達がいろいろと道や目的地を探し当てるほうが、いかにも旅行!という感じでいいんだろうなぁと、最近になって反省しています。苦笑
Commented by ny-ann at 2009-06-08 00:45
★鍵コメさんへ at 06-07 11:48★
                  
はじめまして (*´∀`*) ♪
コメントありがとうございます、アンと申します。
いやいやいやぁ。。。いつもたわいもない事やアホな事ばかり書いてるようなブログですので、
なんだかお恥ずかしい限りですが、でも鍵コメさんのように仰って頂くと、とても嬉しいです!!
バファリンの半分は優しさで出来ているそうですが、
このブログは全て、鍵コメさんをはじめ、ここに来て下さる皆さんの優しさで出来ています♡
なので、こんなアホなブログでも、鍵コメさんのように大きく優しい気持ちで見守ってくださる方がいるからでこそ、ここまで続けられたんだなぁとしみじみ思います。
こんな私ですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです(*´∀`*) ♡

ところで鍵コメさんは東京にお住まいなのですね♪
是非是非、東京でフラフラ歩いている私を見かけたらお声をかけてくださいませね!!!
コメントどうもありがとうございました(*´∀`*)
Commented by ny-ann at 2009-06-08 03:41
★惠さんへ★
                   
わーい、こんにちはぁ~(*´∀`*) ♪
ほんと、今の季節の植物達って本当にイキイキとしてて、そしてみずみずしくてキレイですよね!!
日本ではもうすぐ梅雨の季節ですが、梅雨に入るとそれはそれで、雨と紫陽花とのコントラストがとっても美しくてステキなんですよねぇ♪
どの季節もそうですが、やっぱり自然っていいなぁってつくづく思います♡

そうそう、あと2週間ほどで帰国ですが、只今荷造りの中だるみに入ってます。笑
ある程度は半泣きになりながら、それこそ本当に「なんでこんなにあるの?」なんて感じでパッキングしていたのですが、今は中だるみで、放置状態になっています。こんな事で無事にパッキングが終わるのか心配ですが、人生、なんとかなるように出来ているので大丈夫かな、なんて。笑

でもお気遣いありがとうございます!!軍手はめて、ケガしないようにがんばりまーす!!
惠さんも、お仕事お忙しくされているかと思いますが、どうぞ無理しすぎないように頑張ってくださいませね♪♪
<< 6月6日(土) カジュアルイタリアン 『Ser... >>