<< no subject 6月6日(土) >>

本日のタイムワーナーセンター

2009.6.6 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1116219.jpg

c0147185_11162798.jpgc0147185_11164520.jpg












c0147185_1117531.jpg

c0147185_11172187.jpg



( ・ิω・ิ) フンフン




<写真 撮影場所>
[ Time Warner Center (タイム・ワーナー・センター)]
59th Street & Broadway


タイム・ワーナー・センターの過去ログはこちら ⇒ その1その2その3その4

[PR]
by ny-ann | 2009-06-07 11:17 | ニューヨークの風景 | Comments(10)
Commented at 2009-06-07 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mama at 2009-06-07 15:43 x
いつもアンさんのブログ楽しく読んでます!
ワタシの次女と同じ名前なので、アンさんと同じくステキな女性に(昼の酒場に行くような,,,)人になってほしいと、心底思ってるワタシです。(o^∇^o)ノ

日本に帰ってもブログは続けるんでしょうか?
そうして欲しいワタシです。
なぜなら、、、!
アンさんのブログはワタシの楽しみです♥


日本も帰られても楽しいブログ、楽しみにしてます。♪
Commented by ny-ann at 2009-06-08 00:57
★鍵コメさんへ at 06-07 14:15★
            
こんにちはぁ~~(*´∀`*) ♪
無事に帰国されたとの事。お疲れ様でした!!
時差ぼけなどは大丈夫ですか??旅の疲れは後からくると言うので
どうか体調を崩さないようにお気をつけ下さいませね!!

うふふ、タイムワーナービルの地下と言えば、ホールフーズですね♪
実は恥ずかしながら私、ホールフーズは大好きなんですけど、このタイムワーナービルのホールフーズには行った事がないんですよ!!
でも鍵コメさんも行かれたとの事ですし、私も今度行ってみようかな、なんて思っちゃいました♪

そうそう、m&m'sで僕ちゃんのお土産を買われたんですね!!
なーのーにーーー!!!、fanが壊れてしまったとの事。。。しくー。。
そりゃ僕ちゃん、叫びたくもなりますよね。。アメリカ製品ってデザインや色あいなどポップで可愛いのですが、何せ壊れやすいというか、品質があまりよくないのが難点ですよねぇ。。

・・・つづく
Commented by ny-ann at 2009-06-08 00:57
★鍵コメさんへ 続き★
              
そうそう、帰国後はブログを続けるかどうかはまだ迷っているのですが。。
ひとまず今月いっぱいは更新に関係なくそのまま置いておく予定です。
後は、このままここで続けるか、違うアカウントで新しく立ち上げるか、まるっきり辞めてしまうかは今月いっぱいの課題といったところでしょうか。笑
いつも本当にくだらない日記ばかりですが、それでも鍵コメさんのように仰って頂けると、ブログやってて良かったなぁって思えますし、これからも続けられるといいなぁとも思えるので、とても嬉しいです!
いずれにしても、このブログできちんとご報告する予定ですので、
その時はどうぞ宜しくお願いいたします(*´∀`*)♪

ともあれ、リラックスして旅の疲れを癒してくださいませね!!!
Commented by ny-ann at 2009-06-08 03:24
★mamaさんへ★
               
こんにちは!! アンと申します♪
なんと、mamaさんの2番目のお嬢さんもアンさんと仰るのですか??
うふふ、お揃いですね♡
でも昼間っから酒場へ行くような女性にはならない方がいいと思います。笑
もうほんと、自分でもこのお酒好きに関しては日々反省しておりますので。笑
私の名前は「赤毛のアン」からとったものなんです!
mamaさんのお嬢さんはどんなステキな女性になるんでしょうね!!今から楽しみですね!!
しかも1番目のお嬢さんは既にピアノの才能が開花されているそうですし♪
こういうお話を聞くと、私も早く子供が欲しいなぁ~なんて思ってしまいます♪
・・・つづく
Commented by ny-ann at 2009-06-08 03:25
★mamaさんへ 続き★
              
そうそう、日本に帰ってからのブログですが、このまま続けるか、残すだけ残して更新は出来ない状態になるのか、もしくは完全にクローズしてしまうのかまだ迷っているんですよ。私としてもやはりこうして続けて来たので、そして少しでも何かご旅行や住んでらっしゃる方にお役に立てるようならば残しておきたいなぁとも思うのですが、その一方でいろんな問題もあったり、後はNYに住んでいない状態でご質問を頂くと、リアルなきちんとしたお返事ができなくなってしまうもどかしさ等、そういった事を考えるとこのまま残す事もなかなか悩んでしまいまして。。。苦笑

でもでも、基本的には何かしらいい方法で残しておけるといいなと思っています♪
優しいお言葉をありがとうございます!残るNY生活はあとちょっとですが、その間はモリモリ更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします(*´∀`*) ♪
Commented by 石子 at 2009-06-08 08:55 x
こんにちは!私もアンさんのブログの大ファンですよ~。毎日欠かさず見ています。本当はNYでお会いする機会があれば良かったな~と思っているくらいです。NYの色々な情報、アンさんのブログから沢山頂きました。「清水」とか(笑)。帰国されてからも是非、銀座・兵庫、香港ライフ日記を楽しみにしています!
Commented by yayanonn at 2009-06-08 12:31
こんばんは。左手人差し指の指先を火傷してしまったので、しばらくコメントできませんでした。今日から復活です♪
この日、私もここにいたのですよ!写真の中に映り込んでいないかと真剣に探してしまいました(笑)。
Commented by ny-ann at 2009-06-09 05:56
★石子さんへ★
               
キャー、石子さん、ありがとうございます!!!
嬉しいです(≧▽≦)♡
でもほんと、石子さんがニューヨークにいらっしゃる時は
よくニアミスというか、同じ日に近くを歩いてたって事がありましたよね。笑
「清水」も。笑
なのにお会いできなくて残念でした(>_<)

日本に帰ってからブログを続けるかどうかはまだ迷っているのですが、
でも折角なので色々とまた綴っていけるといいなぁって思っています♪
東京ですれ違った時は是非お声をかけてくださいね!!
Commented by ny-ann at 2009-06-09 06:08
★yayanonnさんへ★
                
こんにちはぁ~(*´∀`*) ♪
って、それより火傷大丈夫ですか???
火傷ってなかなか治らないから困りますよね。。。しかも人差し指だなんて、よく使う所を火傷してしまうと、お薬塗ってもすぐにとれてしまいますし、生活に何かと支障が出てくる上、指そのものも完治が遅れてしまうという悪循環。。。こういう時は洗い物等はなるべく避けるなど、どうかご無理なさらないようにしてくださいませね!!

そうそう、この日このエリアにいらしたんですね!!私は何時くらいだったかなぁ。。。多分、2時~3時くらいにいたような気がします。もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね!!
<< no subject 6月6日(土) >>