<< ジャズクラブ 『Smalls ... ナチュラル・ビーフのバーガー ... >>

6月9日(火)  プリン体

2009.6.9 (火) - ニューヨーク時間
 
 
世の中、何事も諦めず、強く願えばきっと叶う。。。 
c0147185_8361697.jpgc0147185_8363465.jpg












プリン、プリン、プリン、プリン、プリン、プリン、プリン、プリン、プリン、プリン、プリン、プリン。。。 。。 。   。
c0147185_8365821.jpgc0147185_8371863.jpg












なめらかプリン、叶いました♡




<ひとりごと>
実は今日、ヨガの先生の雅子さんと、ご近所のゆずれもんさん とランチをする予定だったのですが
どうしても仕事が終わらず、行けなかったんです。。。しくー。

そしたらなんと!! ゆずれもんさんからプリンの差し入れが。。。♡
なんでプリン好きってわかっちゃったんだろーーー??
もう、超・不思議!!

というワケで、早速マンゴープリン、頂いてます。

うぅぅーーーーーー、マンゴーウッ (*´∀`*) !!


あ、これは “マンボー” ですね。
皆さん、ニアミスには気をつけましょう。 (← って、私ですね。 ハイ、気をつけますm(_ _)m )

[PR]
by ny-ann | 2009-06-10 08:39 | アホ日記
<< ジャズクラブ 『Smalls ... ナチュラル・ビーフのバーガー ... >>