<< 占いバー 『Employees... 6月9日(火)  プリン体 >>

ジャズクラブ 『Smalls Jazz Club』

2009.6.9 (火) - ニューヨーク時間


c0147185_9505083.jpg
今回はウエストサイドの10丁目にある

ジャズクラブ 『smalls』 のご紹介でーす。

箱はとっても狭く、シャビーな雰囲気ですが

そのシャビー感がなんともいい味を出しています。

この日はトランペットでした。

誰か知らないけど。笑
c0147185_951866.jpg


ブルーノートやバードランドのような大御所もいいけど、

こういったシャビー感漂うジャズクラブもニューヨークっぽくてなかなかオススメでーす!




[ Smalls Jazz Club ]
183 West 10th Street, New York, NY
Tel: 212-252-5091


雰囲気: 店内はとても狭くこじんまり。本当にライブって感じの距離感とシャビー感が漂ってます。
         
ドリンク: どこで飲んでも同じようなもんです。 ここのウリはなんたってジャズなんで。笑
      
サーブ: カウンターの黒人のお姉さん超・美人で、超・ナイスだった。萌え~♡


<ひとりごと>
先日の送別会のクルージングの後、ロッコ(友達)と二人で 『BACK FORTY』 でお夕飯を食べ、
その後に連れてこられたのがここのジャズクラブ。

そしてここでまたまたサプライズ!!
なんとここに入ってびっくり、メリッサとトニー (友達カップル) が待ち構えてくれてたのでした!!
それだけでも充分びっくりなのに、普通にジャズを楽しんでいると、ミュージシャンがおもむろにマイクをとって
何を言い出すかと思ったら、私向けの曲を演奏してくれると言うじゃありませんか!!
もうもうもーう!!! (友達があらかじめ、このミュージシャンに仕組んでくれてたようです。)
とりあえず号泣です。お化粧ボロボロです。カマキリみたいに目が腫れますた。笑

[PR]
by ny-ann | 2009-06-10 10:06 | NYグルメ: バー
<< 占いバー 『Employees... 6月9日(火)  プリン体 >>