「ほっ」と。キャンペーン
<< 6月9日(火) ジャズクラブ 『Smalls ... >>

占いバー 『Employees Only』

2009.6.9 (火) - ニューヨーク時間


c0147185_10301474.jpg
入口で占いをやっている不思議なバー、

『Employees Only』 のご紹介でーす。

店名を文字った鍵のマークが目印のこらのバーは

前述しましたように入口では占い (Psychic )を

やってるんです!

ま、私達は占いよりも飲みたいのさー。

というワケで、店内の様子は撮っていないのですが、とりあえず美しいメリッサをお楽しみください♡

c0147185_10172637.jpgc0147185_10174814.jpg












c0147185_1018819.jpg


くぅ~~っ!! 眩しすぎるッ



・・・と、そうそう、バーのこと書くの忘れてますた。

深夜までやっているので、「遅い時間だけどこの近くでもうちょっと飲みたいわ♪」 って人には便利。
(※わざわざ遠方から来るバーではない。)

ついでに酔いにまかせて占い師さんに占ってもらうのもいいかもネー。

そんな感じー。





[ Employees Only]
510 Hudson St New York, NY 10014
(bet: 10th St & Christopher St)
Tel: 212-242-3021


雰囲気: 店内は意外と奥行きがあり、結構広いです。照明はめちゃ暗いです。
      深夜まで営業している為、バーカウンターはとにかく人で大賑わい!
      一方で奥のテーブル席はガラガラでした。笑
         
ドリンク: 暴れん坊がいた為、お水を飲んでたのでわかりません。
      
サーブ: 店員さん、最初はナイスだったけど、こちらに暴れん坊がいた為、だんだん冷たくなりました。しくー。


<ひとりごと>
先日の送別会の最終編です。笑
クルージング『BACK FORTY』『smalls』 ⇒ 『Employees Only』。
一緒に行った友達の一人が飲みすぎたようでして、普段から暴れん坊な人なのですが、
更に輪をかけて、叫ぶわ椅子の上に立つわで、それはそれはもう大変でした。苦笑
でもなんかこう、みんなで大はしゃぎして楽しかったなー。
そんなこんなの送別会、みんなに感謝・感謝の夜なのでした♡

どうでもいいけど、メリッサの彼氏のトニーの写真撮るの忘れたわー。
これがまー、めっちゃかっこいいんですよ!!
美男美女ってヤツですわね (*´∀`*) あふぅん

[PR]
by ny-ann | 2009-06-10 10:18 | NYグルメ: バー
<< 6月9日(火) ジャズクラブ 『Smalls ... >>