<< 先日の一枚 占いバー 『Employees... >>

6月9日(火)

2009.6.9 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1046415.jpg
ハフー。

今日は午前中は大雨でしたが、

午後には雨もあがり、生ぬるい感じでした。

ところで明日はミッドタウンでランチです。

どこがいいかなー。

ダメだー。 頭が働かん。 クッキーモンスター

こういう時は甘い物を食べるといいやね。

プリンプリン♡




<ひとりごと>
明日も元気にがんばりまっしょい!


[PR]
by ny-ann | 2009-06-10 11:21 | アホ日記 | Comments(15)
Commented by nao at 2009-06-10 13:14 x
アンさん、コンニチハ。
今日、関東甲信越地方もいよいよ入梅しました!!
NYも雨とは。
大雨の後の生ぬるい感じって、ありますよねー。
蒸し蒸ししてない、しっとりしたそれなら、私は大好きです。
続くと鬱陶しいけど、雨って、やっぱりセクシーだなあと思うんです。
水がセクシーなのかなあ?
だから 水も滴るいい女 ていう言葉かあるのでしょうか?
私のイメージだとアンさんは、ピーカン太陽もとっても似合うけれど、
しっとりした雨の夜とアンさん なんていうコラボも、
めちゃビューティフル♪ って、勝手なイメージですみません・・・・。

なめらか~な柔らかくとろけるプリン美味しいですよね!
そしてたまに、やっぱり、ぷっちんプリンが食べたくなりませんか?

あすも元気に、頑張ってくださいねっ!
Commented by a-monly at 2009-06-10 14:04
プリン食べてますか~?
甘いものって、時に救世主です♪(普段は逆なんだけれど・・笑)
そういえば、NYでプリンを見ていない気がします・・・
どんなプリンが多いのか、急に気になり始めました・・笑
Commented by a-monly at 2009-06-10 14:10
あ、2度目でゴメンなさい!!
今日、久々にアンさんのブログに遊びにきて、さっきのコメント後に遡っていたら、プリンの記事UPされていたのですね~! 見ずにコメントしてしまってゴメンなさい><

Commented by ちー at 2009-06-10 20:33 x
いきなり自分のための演奏が始まるだなんて、
お友達のたくらみに感激です。
しかも帰国までに行くバーガー店が一つ増えた、と。
てんこもりの夜だったんですね。
バーガー店のあたりって治安は大丈夫そうでした?
アメリカでおいしいプリンってなかなか出会いませんね。
もっと強く願ってみようっと。
今日も朝から曇り空でさえない天気ですが、楽しい1日をお過ごしください。
Commented by yayanonn at 2009-06-11 11:15
アンさん、こんばんは☆
今日もどよ~んとしたお天気でしたね。どうやら今週のお天気はこんな調子みたいです。週末は晴れ予報なので嬉しいかも。

ミッドタウンでは何処でランチをされたのでしょうか?残り少ないNYの日々ですからお店も厳選されそうですね。

それにしてもメリッサ嬢、美しいですね。そして隣に写っているアンさんも美しい~♡。送別会、最後の最後までサプライズがあって、とっても素敵な時を過ごされたのですね。友人はまさにプライスレスな宝物ですよね。
Commented by ゆうちん at 2009-06-11 11:24 x
アンさん ステキな送別会でしたね~♪アンさんの人柄ですよね☆ それぞれの写真もやっぱりステキ☆お友達もアンさんもびっじーん(^ .^)y 送別会って やっぱりアンさんはニューヨーク離れるんだなぁって面識もない私が勝手にセンチメンタルになりました(;_;)お忙しと思いますが、精一杯楽しい1日を♪
Commented by ny-ann at 2009-06-11 13:39
★naoさんへ★ 
                  
キャー、わかります、ぷっちんプリン!!笑
ぷっちんプリンはあれはもうプリン界の王様ですよね。笑
なんていうのか、他の焼きプリンやお上品ななめらかプリンとは別物というか、独立したカテゴリというか。

それよりもいよいよ梅雨入りしたんですね~。
雨の日の外出はお洋服が濡れたり、髪型が崩れたり何かと大変ですが
でもほんと、naoさんが仰るように、雨ってセクシーですよね♡
窓の外の雨を眺めていると、なんかこうしっとりとした気分になれて。
後、雨の音もステキですよね。

私は雨やピーカンなお天気が似合うような人間ではありませんが、
まぁ、しいて言うならどんより曇り空とかですが(笑)、
でもでも、naoさんのように仰って頂けると嬉ハズカシって感じです♪ありがとうございます!!
雨が似合うような、セクシーな女性を目指してがんばります!!
私の中ではnaoさんは、春とか初夏の爽やかで清々しいお天気が似合う感じです♡
Commented by ny-ann at 2009-06-11 13:46
★a-monlyさんへ★
                 
こんにちは~!!
プリン食べましたよ~うふふ♡
このプリンは日系のお店のものなので、日本で食べる繊細ななめらか~なお味でとっても美味しかったです!
確かにこちらNYではゼリーはいっぱい見かけますがプリンをあまり見かけないかも。。。!

そして本当に、a-monlyさんが仰るように、プリンなどの甘い物って時には救世主なのですが、
大抵の時はキケンな存在ですよね。笑

そうそう、私、1日のうちにアホみたいに更新しまくるので読む順番がごっちゃになっちゃいますよね。笑
すみませんですー!!
でもなんか、a-monlyさんの律儀さがすごーく伝わってきました♡
ありがとうございます!!
Commented by ny-ann at 2009-06-11 14:03
★ちーさんへ★
               
こんばんは!ほんと、友達には感謝・感謝です!!
なんていうのか、友達と離れ離れになるのは寂しいですが
でも、こういった別れがより一層、友達との絆を深めてくれ、更に友達への感謝の気持ちやありがたみを実感できるなと、しみじみ思いました。

そうそう、このバーガー店のあたりの治安ですが、行きも帰りもタクシーだったので大丈夫でしたが、やはりアルファベットアベニューってちょっと怖いイメージがありますよね。笑
いくら昔に比べたら安全になったとは言っても、私も一人だったら、ましてや夜は近寄れないなぁって思います。
あと美味しいプリンはやっぱり日系に限りますよね!
というか、アメリカのプリンを(レストランは除いて)食べた事ないです!
どうなんでしょう、やっぱり美味しくないですか?
是非是非、強く願ってみてください。笑
そしたらきっと美味しいプリンに出会えると思います!!

本当にここのところ冴えないお天気が続いていますが、ちーさんもどうぞ
ステキにお過しくださいませね♬
Commented by ny-ann at 2009-06-11 14:51
★yayanonnさんへ★
             
こんばんは!本当に今日もどんよりな一日でしたね!
曇り空の日は過ごしやすいですが、でもさすがにそろそろ飽きてきました。笑
やっぱりたまにはスカー!っと晴れてくれないと、気分も暗~くなっちゃいますもんね。笑
でも週末は晴れるんですか?やったー♡

そうそう、メリッサは写真ではちょっとわかりにくいのですが、めちゃめちゃお肌がキレイなんですよ。で、オシャレで、ちょっとだけ顔立ちがサラ・ジェシカ・パーカーっぽい感じなので、近くで見ていると、本当にうっとりしちゃうんです♪ほんと、友達って大切だなぁ~って今回はしみじみ思いました。
私も何か友達の為に何かできるような人間にならなくちゃ!と心に誓いました♪
Commented by ny-ann at 2009-06-11 14:56
★ゆうちんさんへ★
                 
こんにちは!
そうなんですよね、6月になり、友達が送別会などを開いてくれたりすると、いよいよNY生活も残りわずかだなぁと実感する日々です。
なので、めいっぱい楽しまなくちゃ!と、日々飲んだくれてます。笑
いつも優しいお気遣いをありがとうございます!!
残りわずかなNY生活ですが、その間はもりもりブログを更新して
少しでも多くのニューヨークの風景を残せるといいなと思っています♪
Commented by ちー at 2009-06-11 20:39 x
アメリカのプリンは残念ながら日本とは違う食べ物みたいですね。ライスプディングって書いてあると最初から違うものという覚悟ができてますけど、プディングとしか書いてなくても。。。
日本のコンビニでプリンを買うのはささやかな楽しみだったので(それも帰宅途中の深夜に、ね)、
アメリカのデリでもついつい買ってしまうんですが、いつも軽くへこみます。
ただ甘いだけで食感も違うので、これから日本でいくらでもおいしいプリンが食べられるアンさんにはおすすめしません。。
そうか、あのプリンは日系だったんだ!
いつも行っていた近くの日系コンビニは撤退してしまったので
週末にでも買いに行こうっと。
会えるといいな♫ あ、このノリじゃだめだ。強く念じなきゃ。
Commented by ちー at 2009-06-12 08:05 x
ホントに叶ったー!!
今日の昼食にミッドタウンのSeoに行って、デザートにプリンがあるのを発見したので、迷わずオーダーしてしまいました。かなりびっくり。自家製だそうで、濃厚なのにとろける味わいでした。
・・・立て続けに失礼しました。言わずにはいられなかったのでー。
Commented by ny-ann at 2009-06-12 08:57
★ちーさんへ★
            
こんばんは!ライスプディングの存在は知ってたのですが、
その名前からしてなんだか食べる気がおきず、いまだに未経験です。笑
日本のコンビニって本当に優秀ですよね!デザートからお惣菜から何から何まで、かゆい所に手が届くだけでなく、その質も素晴らしい!!でも残業帰りのコンビニってキケンですよね。笑 ついついフラフラ~と行ってしまうのですが、ここで食べたら脂肪になっちゃうー!って感じで。笑

Commented by ny-ann at 2009-06-12 08:59
★ちーさんへ★
              
でもでも、なんと願いが叶ったとの事で良かったですね!!
seoでデザートは食べた事ありませんが、seoのプリンだったら、すごく美味しそうですね!!
いやいや、ほんと願いって強く念じれば叶うんですねー(*´∀`*) ♪
<< 先日の一枚 占いバー 『Employees... >>