<< 6月11日(木) カジュアルイタリアン 『44SW』 >>

気軽なバー 『MIDTOWN PUB』

2009.6.11 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_15354837.jpg
友達と送別ランチの後、飲み直し~。

ってワケでこれまたたまたま通りがかった

ミッドタウンにあるパブ。

その名もベタベタの店名、『MIDTOWN PUB』。笑

場所は36丁目 (Madison & 5Ave) です。

いい意味でカジュアルな典型的なパブですね。

c0147185_15402542.jpg


シックでオシャレなバーもいいけど、こういう気軽な感じも大好物♡

それはさておき、こちらのパブ、ちょっとだけ飲みたいとかフラっと立ち寄るには便利かも!




[ Slattery's MIDTOWN PUB]
8 E 36th St # 3, New Yorkm NY
(bet: Madison Avenue & 5th Avenue)
Tel: 212-683-6444


雰囲気: まず、お店の入口がズドーンとオープン状態になっているので、超・気軽に入れる雰囲気プンプンです。
      店内は比較的広く、お2階もあるようでした。
      パブらしく、大きなテレビスクリーンが4~5つあり、スポーツ番組が流れてます。
      時間帯によるのか、広いカウンターにはオッサン達がズラリ。
      テーブル席にはちょろちょろ女性もいました。
      だからと言って、別にガテン系な感じの雰囲気では全然なく、
      なんていうのか本当に気軽にフラっと立ち寄れる、典型的なパブって感じです。
         
ドリンク: ビールのブルームーンはちゃんとオレンジのカットが添えてあってGood!
      アップルマティーニはまぁ普通だけど、パブなんでこんなもんかな。
      
サーブ: 普通にナイス。


<ひとりごと>
飲んだわー。ビールはともかく、その後のアップルマティーニ(2杯)がかなり効きました。笑
お家に帰ってパッキングしようと思ってたのに、思いっきり寝てしまいましたもん。笑

明日は朝からヨガの先生の雅子さんとおデートです♡
ランチは別の方が送別会をしてくれるとの事だったのですが、
どうにもこうにも時間が作れなくて、残念ながらお断りしました。。。しくー。
こういう時、体が二つあればいいのにー!ってすごく思います。
夜はまた別のお友達と飲む予定。

なんかここ数日、アルコール続きです。
今の私に火をつけると、きっとよく燃えます♡

[PR]
by ny-ann | 2009-06-11 16:04 | NYグルメ: バー
<< 6月11日(木) カジュアルイタリアン 『44SW』 >>