<< ホットプリッツェル 10月17日(水) 朝 >>

HERMES (エルメス・ウォール街店)


世界の経済の中心、ニューヨーク・ウォール街に、最近異変が!!

というワケで、その異変の目玉の一つをご紹介っ。

 
 
ハイ、こちら↓
HERMES_Broad Street店_00

そうです、エルメス様っ!!
これは決してブランド店の建ち並ぶ5番街ではなく、ビジネス街のウォールストリート。



お店のすぐ向かいにはニューヨーク証券取引所↓。
HERMES_Broad Street店_02HERMES_Broad Street店_01


行き交うビジネスマン↓。
HERMES_Broad Street店_03HERMES_Broad Street店_04



実は今年に入ってこのエリアはエルメスを始め、ティファニーやトーマス・ピンク等、
有名ブランドショップが続々とオープンしています。
また、高級コンドミニアムやホールフーズ(自然食品店)のオープン準備も着々と進められているんです。

正直、今はまだ華やかになりきれていない感があるエリアですが、
これから1~2年で一気にホットエリアになる事間違いなしですね!(過去ログ

こちらのショップでしか購入できない限定商品もあるようですので、
お近くにお立ち寄りの際は是非、覗いてみてくださいね!
見るだけでも充分に楽しめると思います。
また、素敵なアイテムに出会えるかも♪



HERMES_Broad Street店_05
<写真 撮影場所>
[ HERMES (エルメス) ]
15 Broad Street, New York, NY

マンハッタンの南端開発の過去ログは
こちら ⇒ ここでーす

ニューヨーク証券取引所関連の過去ログは
こちら ⇒ ここでーす


<余談>
ニューヨーク証券取引所(NYSE)は
世界最大の証券取引所。
その一方で、1837年に創業以来ずっと
エレガントの代名詞と言われ続けているエルメス。

そのエルメスが、世界の金融街に
乗り込んできちゃうだなんて、
なんとも斬新というかなんというか。

それだけに、これからのこのエリア
要・注目ですっ!


<ひとりごと>
今日はお稲荷さんを作りました。
日頃は健康の為に玄米と白米をブレンドして食べているのですが、
お稲荷さんはやっぱりツヤツヤの白米で酢飯っしょ!
というワケで、久しぶりに100%白米。
玄米は玄米で好きだけど、いやぁ、やっぱこの白米ならではのモチモチ感はいいやねぇ 笑
今宵もまたご満悦でござい!


[PR]
by ny-ann | 2007-11-02 17:00 | ショップ | Comments(0)
<< ホットプリッツェル 10月17日(水) 朝 >>