<< オーガニック料理 『SOUEN』 fish >>

5 Ninth

  
ここ数年、一気にホットなエリアとなったミートパッキングエリア。

続々とオシャレなレストランやクラブ、ブティックが建ち並んじゃって、若者に大人気の街に。

そんなミートパッキングエリアにある、なんちゃって隠れ家レストランのご紹介でーす。



[ 5 Ninth ]
5 Ninth Avenue, New York, N.Y.
Tel: 212-929-9460


雰囲気: 看板が出てないお店なので、うっかりしてると見過ごしてしまう可能性大です。
      一見、普通の一軒家に見える、隠れ家っぽいレストラン。
      中はカジュアルっちゃーカジュアルだけど、シックっちゃーシックなような。。
      全体に微妙に今風オシャレ。
      でもまぁ、ミートパッキングエリアではホットなレストランらしいけどねー。

お料理: 意外にもアジアンテイスト。
      そして意外にも美味しかった。笑
    
サーブ: ま、フツーかな。



 
[PR]
by ny-ann | 2007-11-04 03:00 | NYグルメ: カジュアル | Comments(2)
Commented by Eiko at 2007-12-05 07:28 x
あらーいつの間に行ったんですか?ご近所ですよー、ご飯はオープンしたての頃に何度か行きました。何故かアジアンですよね。
あそこのバー、結構好きです。
あの辺りだと、Bar Butoもお勧めです。
Commented by アン at 2007-12-05 09:05 x
★Eikoさんへ★
     
実は行ったのは2年くらい前なんですよー。
まだデジカメを持ってない頃に行ったので、写真がないのです。てへ。
そうそう、お味はなぜかアジアン。笑
でも結構美味しいなぁ~って思いました♪
バーの方は利用した事がないので、こりゃいい事聞いちゃった!
今度行ってみます!
Buto?
なんだかわかんないけど、むしょうに行きたくなってきました。笑
だって絶対Eikoさん、めちゃ詳しい&通ですもん。
Eikoさんの情報なら間違いない気がしてなりません。

うひひひ。
<< オーガニック料理 『SOUEN』 fish >>