<< CHANTO ZaZa >>

Blue Ribbon Sushi


本日ランチに行ってきたレストランは Blue Ribbon Sushi というお寿司屋さん。

外観

お寿司屋さんとは言っても、庶民( 私!)の味方系 のお店です。笑

Plate menuのCombination

     私達は Plate menu の

     Combination($35)をオーダー。→


omiso

     一緒に行ったジムは、お味噌汁もオーダー。

     ← この写真わかります?  

     ・・・お味噌が別になってるんです!! (ありえない。。)

     お茶の(向かって)左横の小皿がお味噌なの。苦笑



お味はと言いますと。。。

うーん。日本人同士だったら行かないかな、というのが正直なところ。

でも逆に、欧米人にはいいと思います。

インテリアもちょっぴりおしゃれだし。
 
抹茶クレームブリュレ&マンゴーアイス

    デザートに、ジムはマンゴーのアイスクリーム。

    私は抹茶クレームブリュレを食べたのですが、

    これはとっても美味しかったです。


   フー。まんぷく、まんぷく♪
                     あっ!

           ジムの写真撮るの忘れてたー!

  
Jim
     という訳で、以前の ブログで載せた写真を

     ← ちょっと拝借ー。

  ジムでーす☆



[ Blue Ribbon Sushi (青結寿司) ]
119 Sullivan St (Cross Street: Between Prince Street and Spring Street)
New York, NY 10012
Tel: 212-343-0404
Hours: 7 days a week 12 noon - 2 am
Directions: 1 at Houston St; C, E at Spring St; N, W at Prince St


雰囲気: お寿司屋さんの割には微妙にオシャレです。
      アメリカ人が好きそうな(?)お寿司屋さんの雰囲気。

お料理: ノーコメントで。 
    
サーブ: ノーコメントで。


 
[PR]
by ny-ann | 2007-11-04 05:00 | NYグルメ: カジュアル | Comments(0)
<< CHANTO ZaZa >>