<< Hiroko's Place Blue Ribbon Sushi >>

CHANTO


CHANTO_KOBE BEEF チーズバーガー
私の大好きなレストラン、CHANTOレストランで、

神戸牛を使ったバーガーが

メニューに加わったとの情報ゲット!

という訳で、CHANTOレストランに行ってきましたー。

勿論、問答無用でおいしゅうございましたん♪



過去ログはこちら ⇒ ここでーす




[ CHANTO (ちゃんと) ]
133 Seventh Ave South New York, NY
(Between: W 10 th & Chanles st)
Tel: 212-463-8686


雰囲気:1階は少しカジュアルなバーです。女の子1人でも全然OK。
     お2階は天井が高く、窓ガラスは大きく、そしてアンティーク風のシャンデリアが
     なんとも言えずに素敵な雰囲気を醸し出しています。

お料理: 今回はバーガーを頂いたのですが、ジューシーでバンズも香ばしく、ボリュームたっぷりです。
     普通、このくらいのバーガーだと$30くらいはするのですが、
     こちらではどのバーガーも$10前後(破格!)で食べれるというお手軽さ。
     そんなに安くていいのかしら?と思ってしまうほどです。
     これだけの美味しさとボリュームでこのお値段!
     また行くしかないでしょう。笑 
    
サーブ: ナイス!
     どのスタッフさんもとても親切で、行き届いたサーブをして下さいます。
     お店の雰囲気もお料理も素晴らしいのですが、私がこちらのお店が好きな1番の理由は
     この素晴らしいサーブなんです。
     幸せな気持ちになれますよ♪
    

[PR]
by ny-ann | 2007-11-04 06:00 | NYグルメ: カジュアル | Comments(4)
Commented by Eiko at 2007-12-05 07:22 x
わーい、アンさんお久しぶりです!
ブログ再開おめでとうございます。これからまたちょくちょく、遊びに来ちゃいます。

で、Chantoって美味しいんですね。結構前を通ったりするのですが、何故かひかれず、未だ試したことありませんでした。
今度行ってみます。
Commented by アン at 2007-12-05 09:01 x
★Eikoさんへ★

きゃーん、お久しぶりですぅ~♪
またこうしてお話(?)できて嬉しいです!

そうそう、CHANTOさんはたま~に行くのですが、メニューにもよりますけど
結構いいですよ~。
なんだったかな、和歌山ラーメンが美味しいです。笑
これは絶品!
バーガーと和歌山ラーメンがオススメです。
って、ジャンクだなー、私。笑
Commented by Eiko at 2007-12-06 02:09 x
和歌山ラーメンですね!それ、試してみたい。
私はバーガーは、コーナービストロ(バーガーが6ドルくらいで、ジューシーで美味しい)で十分なんで、ラーメンを試して見たいと思います。るん。

Commented by アン at 2007-12-07 01:28 x
★Eikoさんへ★
     
そう、和歌山ラーメン!!
私は普段は好き好んでラーメンを食べないほうなのですが、
一度ここの和歌山ラーメンを食べたら、もうこの味が忘れられなくなっちゃって。笑
濃厚なスープですので、濃い味が平気な方なら絶対とりこになるハズ!笑

ちなみにコーナービストロのバーガー、私もだぁ~いすきです♪うふ。
<< Hiroko's Place Blue Ribbon Sushi >>