<< Bryant Park Gri... CHANTO >>

Hiroko's Place


Hirokos Place オムカレー
今日は、SOHO にある 『Hiroko's Place』さん にてランチ!

私の大のお気に入りのお店で、

いわゆる、日本の洋食屋さんです。

そして今日食べたのはこちら、オムカレー($13くらい) ⇒

Hirokos Place アールグレイ

食後にはアールグレイでホッとひとやすみ。

は~、幸せっ♪



[ Hiroko's Place (ヒロコ ズ プレイス) ]
75 Thompson St New York, NY
(bet: Spring & Broom St)
Tel: 212-625-1303

『Hiroko's Place』 さんの過去ログはこちら ⇒ ここでーす

  
<ひとりごと>
本当は、昨日わめいていたクレープ屋さん 『Cecel』 さんに行ってみたかったのですが、
時間がなかったので、ご近所の 『Hiroko's Place』 さんに。
でもやっぱり、いつ来ても美味しいし、そして、ママもヒロコさんもとってもナイスで、大満足♪
今度はシーフードドリア食べよっと!
 

  
[PR]
by ny-ann | 2007-11-04 07:00 | NYグルメ: カジュアル | Comments(2)
Commented by icchi at 2007-12-05 16:07 x
hiroco's placeだ!私もたまにいったよぉー。
って、久々にあんちゃんのブログをみたけど、なんだかパワーアップしてない?びっくりです
Commented by アン at 2007-12-05 23:51 x
★Icchi姫へ★
     
ひめぇ!!
知ってるよ。笑
ここでマライヤ歌ってたのも知ってるよ。笑
DVD観たもんねー。笑

そうそう、今サンフランだっけ?
なんだかパスポートだのなんだのと大変だったみたいだけど、大丈夫?
でもすごいね、そういう事を全部こなしちゃってさ。エライよー。

あと、私のブログは何も変わってないよー。笑
しかも旧ブログのデータをまだ移行しきれていないので、
情報が入ってないカテゴリがたくさんなのだ。笑
少しずつがんばりまーす。

ってかさ、寂しいじょ。
<< Bryant Park Gri... CHANTO >>