<< CHIBITINI 男と女のダバダバダ  国際カップル編 >>

Puttanesca


今日は、ニューヨークのコロンビア大学院ビジネススクール(MBA)に行っている友達とランチしてきました。
 
さすがビジネススクールに行っているだけあって、キレるヤツなんですよ。

考え方がクリティカルだから好き。

でも悪友なんだけどね。笑

その事については(今、酔っ払っているので、その勢いで)追ってご紹介したいと思います。

さてさて、そんな友達と行った先はコロンバスサークルのすぐ近くにあるカジュアルなイタリアン。
     

Puttanesca_00

私はボンゴレ↓。 友達はリゾット食べてました。 いずれもとっても美味しかったです!
Puttanesca_01Puttanesca_02

 
友達。悪いヤツなんです。いいヤツなんだけどね。笑     そして食後のカプチーノ↓。
amPuttanesca_04

  

ここでは、法律相談だったのですが、

私の知っている範囲外の内容だった為、極めて一般的なざっくりしたアドバイスしか出来ず、

なんだか申し訳なかったな。

でも、2年ぶりの再会で嬉しく、とても楽しいランチでした。



[ Puttanesca プッタネスカ ]
859 Ninth Avenue, New York, NY
Tel: 212-581-4177


雰囲気: 割と広く、2面の側面が足元から天井まで窓ガラスの為、とても開放的。
     カジュアルな雰囲気もありつつ、比較的きちんとした感じ。

お料理: 普通に美味しいです。
    
サーブ: ノーコメント。

 
<ひとりごと>
やっぱ友達はいいもんですね。笑

  

[PR]
by ny-ann | 2007-11-04 09:00 | NYグルメ: カジュアル | Comments(0)
<< CHIBITINI 男と女のダバダバダ  国際カップル編 >>