<< Ferro's Centovini >>

The Roosevelt Hotel の Bar

 
グランドセントラル駅のすぐお隣にある The Roosevelt Hotel (ルーズベルトホテル)にあるバーのご紹介でーす。

Roosevelt Hotel-01


ここはなんと、暖炉があるのだー(*´∀`*)

Roosevelt Hotel-03


しかも素晴らしい事に、その暖炉のすぐ横のソファーテーブルが空いてたので、すかさずその席ゲット。

暖炉の横でメニューを見るSaiDiちゃん。(こちら↓故意的にぼかしてます。うふ。)

Roosevelt Hotel-02


こちらのバーは、シックなインテリアといい暖炉といい、またソファーの座り心地もとても良くて

本当にまったりと落ち着ける、とてもいい雰囲気でした♪

こういうあったかいクラッシックな空間って本当に好き。


土日の昼間(ランチ後の時間帯)はどこのカフェも混んでるし、かと言ってバーはまだ開いてないし、

という中で、ここはかなり穴場かも知れません!

うーん、SaiDiちゃんグッジョブ♪



[ The Roosevelt Hotel (ザ・ルーズベルト・ホテル) ]
E. 45th St. & Madison Ave.
Tel: 212-661-9600


雰囲気: ブラウンで統一された落ち着いたクラッシックなインテリアです。
      ソファーや暖炉があり、かと思えばバーカウンターにはなぜかTVが。笑
      お家でくつろいでいるような気分になっちゃいます。
      ただ、ホテル内にある為、あきらかに観光客であろうアメリカ人が多い印象ですね。
      なんていうの?ダンガリーシャツ着ちゃってるような。笑  

ドリンク: グラスワインを飲んだので、カクテルはわかりませんが、ワインの種類はまぁ普通。
       
サーブ: ふつー。

[PR]
by ny-ann | 2007-11-05 09:00 | NYグルメ: バー | Comments(0)
<< Ferro's Centovini >>