<< 小野と申します。 自己満足 >>

SWING 46


昨夜、『Sushi of GARI 46 (がりのすし)』 に行った後に、すぐお隣にあるバーで飲みなおし~♪

っていうか、すでに私は相当酔っ払ってたんですけどね。笑

行った先はこちら↓ 『SWING 46』 というジャズバー。

店員さんがとにかくと~ってもナイス!    そして私が飲んだのはアップルマティーニ☆
SWING 46_00SWING 46_01

こちら↑の女性店員さんは、なんと『MEGU』 のトライベッカ店で働いていたんだそうです!

私はMEGUにはよく行っているので、思わぬところで話が盛り上がっちゃいました♪


というか、私、この日は完全に飲みすぎ!!

帰りはへべれけでした。苦笑

運よく(?)、オフィスに立ち寄る用事(日本とのコンタクトの為)があった為、

早めに切り上げたから良かったものの、

そのまま飲み続けてたらと・・・、と考えるとちょっと怖いですね。笑


何はともあれ、昨夜はとっても楽しく素敵な夜でしたん♪



[ SWING 46 (スウィング 46) ] Jazz & Supper Club
349 West 46th Street, New York, NY
Tel: 212-262-9554


雰囲気: 普通のジャズバーの雰囲気です。奥行きがあって、割と広いです。
     奥が(ジャズの)ステージ及びダンスホールになっています。
     今回は時間がなかった為、ステージを聴く事が出来なかったのですが、
     次回は是非、ゆっくりとジャズを堪能したいと思います♪

お 味: アップルマティーニしか飲んでないので他がわかりませんが、
     アップルマティーニに関してはごく普通です。
     
サーブ: とってもフレンドリーでナイスです☆
     是非また行きたい!!と思いました。

[PR]
by ny-ann | 2007-11-05 12:00 | NYグルメ: バー | Comments(0)
<< 小野と申します。 自己満足 >>