「ほっ」と。キャンペーン
<< ガールズデート 買ったお! >>

シャビーなバー


Bar_00
先日、不良女 てれネコてれネコ 2人して

昼間っからバーに行っちゃいましたーん。

お店の入口は何気にお花がいっぱいで

可愛いのですが、ところがどっこい!

入ってみると、なんとも シャビー

相当ウケました。笑

ちなみにお店の名前は知りません。笑


Bar_01Bar_02


店内はこんな感じ↓。 オメーら昼間っから飲んで仕事はどうした!? あ、私達もか!!
Bar_03

新聞を読んだり、TVでスポーツ観戦したり、本当に男の酒場!って感じ。当然女の子なんて私達だけ。笑
Bar_04Bar_05


そしてとっても不思議な色の飲み物↓。 出されるがままに飲んだけど、コイツのせいでへべれけに。笑
Bar_06 Bar_07

 

 
・・・と、こーんな所に行っちゃうのも結構楽しいもんですね。笑

もうお上品すぎてアンちゃんびっくりよ。笑
 
(最初お店に入った時は、ガテン系の陽気なおじ様方ばかりでした。笑
時間が経つにつれて、普通のビジネスマン系の人も入ってきた感じです。)

 
ちなみに、女の子二人(しかもアジア人)が昼間っから飲んでるのが相当珍しかったのか

私達の飲み物は、他のお客さん達が代わる代わる全てご馳走してくれました☆ やったね!


ハー、それにしてもよく飲みました~。


そしてそんな不良女達はこちら↓ 
Icchiちゃん&ANN
  
  ←事情により、ぼかさせて頂いております。

  [ 店名はわかりませんが住所はこちら↓ ]
  1303 2nd Avenue, New York, NY

  ランチもあるみたいですが、なにせとってもお上品なお店ですので
  もし行かれる際はそれを覚悟でどうぞ。

  

<ひとりごと>
これ、ニューヨークだからあり得るけど、
日本で昼間っから女の子二人がバーで飲んでたら、かなりアヤシイ、
というかただのアル中よね。笑

あ、ニューヨークでもですかね!?


  
[PR]
by ny-ann | 2007-11-05 13:00 | NYグルメ: バー | Comments(0)
<< ガールズデート 買ったお! >>