<< The River Cafe ... 結構、頑張ってます。 >>

Il Vagabondo

  
アッパーイーストにあるバー、『Il Vagabondo (イル・ヴァガボンド)』 のご紹介でーす。
il vagabond
  
   
昨夜、お食事に行く前に何気に立ち寄っただけのバーなのですが、なかなかグッドでした。笑

何がグッドって、こちら↑のイタリア人のおじさんがかわゆいのー♪

そして私の手袋をいたく気に入って下さったご様子。


・・・のワリには、ぎこちないハメ方が素敵です♪ chu





[ Il Vagabondo (イル・ヴァガボンド) ]
351 East 62nd Street, (bet: 1st & 2nd Avenue)
Tel: 212-832-9221

Il Vagabondo
雰囲気: 奥がダイニングになっているようなのですが、
     バーで飲んだだけなので、
     ダイニングの雰囲気はわかりません。
     バーはやけに照明が明るく、BGMがないのが特徴的。
     正直、オシャレでもなんでもありません。
     でも、客層がオシャレ!!
     ご近所の人がフラっと来ている感じなのですが、
     このエリア自体がニューヨークの中でも
     かなりの高級住宅街な為、
     お客さんの雰囲気がとってもオシャレなのです!! 

お料理: 食べていないのでわかりませんが、
     ZAGATではかなり点数低いです。
     グラスワインを飲んだものの、ま、ふつー。
     でも、入口には空き待ちのお客さんでいっぱいになっていたので、
     お料理はひょっとすると美味しいのかも。。
    
サーブ: とーってもナイスです☆
     このおじさんが超・面白いの!!
     多分、ニューヨーク1面白いイタリア人だと思います。
     そして、おじさんに会う為にまた行きたいと思います。笑



<余談>
今回、お友達との待ち合わせ場所に早めに着いてしまい、
1人でつまんないし、新聞読みたかったし。。。というワケで近くのバーにフラっと立ち寄ったのが
こちらの『 Il Vagabondo 』というイタリアンレストラン。
入口からはバーカウンターしか見えなかったものの、全体にとても年齢層が高く
アットホームな雰囲気だったので、ついつい、ね。笑
女の子1人でも余裕で入れます♪


ちなみに、手袋の過去ログはこちら ⇒ ここでーす


<ひとりごと>
この後に、またまた『鳥心』に行ってきたのでした♪
鳥心』での飲んだ暮れ報告は、週末あたりにでも。。。



[PR]
by ny-ann | 2007-11-05 14:00 | NYグルメ: バー | Comments(0)
<< The River Cafe ... 結構、頑張ってます。 >>