<< CRU Hearth >>

Chung Moo Ro Barbecue


やっきにっく、やっきにっくぅ~♪

というワケ(?)で行ってきました、焼肉っ!!


実は先週ミュージカルを観た後、深夜に空いているお店を探すのがめんどくさくて

それなら 24時間空いているコリアンタウン(32丁目)へ行こう!という事で、もれなく焼肉に決定したのでした。

(※ニューヨークは眠らない街とか言われてますが、実態は結構眠っているのです!)



どうだっ! このニンニクッ!!
焼肉_00焼肉_01


韓国風の茶碗蒸し
焼肉_03焼肉_04




あ~、幸せっ (≧▽≦) ♪



24時間オープンだなんて、なんて素敵なんでしょう!!

コリアンタウンさん、これからも宜しくお願いします m(_ _)m



[ Chung Moo Ro Barbecue (チャン・ムー・ロ・バーベキュー) ] ※24時間営業!
10 W 32 Street, New York, NY 10001
Tel: 212-594-4963

雰囲気: 普通です。

お料理: とってもジューシー!!    

サーブ: とーーーってもナイスです★★★
     スタッフは皆さんコリアンの方達なのですが、中には日本語が上手な方もいて、
     すごくファミリアな対応をして下さいます。
     お陰で気持ちよくお食事が出来ました!!

他の焼肉屋さんのエントリーはこちら ⇒ ここでーす。


<余談>
お店の名前『Chung Moo Ro』とは、韓国の地名なんですって!


<ひとりごと>
深夜の焼肉、胃にもたれそうですが、いやいやなんのその!
こんなの深夜に食べちゃった日にゃー、身も心も目もギンギンでもう眠れません!!
罪深い食べ物だわ。。 。

[PR]
by ny-ann | 2007-11-06 07:00 | NYグルメ: アジアン | Comments(0)
<< CRU Hearth >>