<< Blue Ribbon Sushi オーガニック料理 『SOUEN』 >>

ZaZa


アッパーイーストにあるただのアメリカン居酒屋です。


[ ZaZa ]
1207 First Ave. ( bet: 65th & 66th ), New York, N.Y. 10021
Tel: 212-772-997


雰囲気: ガヤガヤした、普通のアメリカ版・居酒屋といった感じです。
     中庭があるので、あたたかい季節は中庭でディナーを楽しめます。
      地元の人達が来るような、アットホームな雰囲気のレストランです。     

お料理: ま、普通かな。カラマリが美味しかったけど、これまた普通のレベルの美味しさね。笑
      とてもリーズナブルなので、お友達同士や、ご家族などでわいわいって感じ。

サーブ: 極めて普通。


[PR]
by ny-ann | 2007-11-04 04:30 | NYグルメ: カジュアル | Comments(2)
Commented by michanandhaechan at 2007-12-04 05:43
はじめまして!!NYに住んでいるなんてうらやましいです。私もNY大好きなんです^^。NYについていろいろ書かれていらっしゃるんですね!!素敵です。またお邪魔させていただきますね!!
Commented by アン at 2007-12-04 13:02 x
★miさんへ★
         
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ニューヨークに住んでいるものの、結構引きこもり生活をしているので
あまりニューヨークらしい事が書けないのがツライのですが
こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
miさんもブログをお持ちなんですね!
早速、拝見させて頂きますね。

それでは寒くなってきましたので、お風邪など召されませんよう♪
<< Blue Ribbon Sushi オーガニック料理 『SOUEN』 >>