<< Steamers Landing HEARTLAND >>

CARMINE'S

   
大人数でわいわい!って事なら 『CARMINE'S (カーマインズ)』 !!


店内見渡せば、お誕生日パーティーに利用しているグループが多いこと、多いこと。

だって、とにかく 安い んだものー!!

そしてボリュームたっぷりのイタリアン料理をみんなでつっつくのが、なんとも言えず楽しいんだよね♪

大勢で行くならココは本当におすすめ!!

あと、お誕生日だという事をあらかじめ店員さんに言っておけば、歌ってくれちゃうよ~ん♪



[ CARMINE'S (カーマインズ) ]

○Theater District店
200 West 44th St. New York, NY 10036
Tel: 212-221-3800

○Upper West Side店

2450 Broadway New York, NY 10024
Tel: 212-362-2200


雰囲気: アッパーウエストサイド店しか行った事がないのですが、ここはだだっ広くてとにかく店内ガヤガヤ。笑
      入口のバーカウンターでガヤガヤ、奥のフロアでガヤガヤ。
      とってもカジュアルなイタリアンです。 

お料理: 意外にも美味しいです! 特別な美味しさではないけど、これでこのお値段ならかなりお得!
      ボリュームがすごいので、気合い入れて召し上がれっ。笑

サーブ: かなり愉快。笑


[PR]
by ny-ann | 2007-11-04 07:20 | NYグルメ: カジュアル | Comments(0)
<< Steamers Landing HEARTLAND >>