<< Etats-Unis Four Seasons >>

BLUE HILL

 

BLUE HILL
  グリニッジ・ビレッジにある
  ニューアメリカンレストラン
  BLUE HILL のご紹介でーす。

  確か2005年の夏に、サンフランシスコから来た友達と
  行ったんだっけ。
  「ニューヨークで有名なお店だと(同僚に)聞いた!」
  という、よくわからん情報の元に。笑

でも確かに美味しかったです。


  
[ BLUE HILL (ブルー・ヒル) ]
75 Washington Pl. (bet: MacDougal St.& 6th Ave.), New York, N.Y.
Tel: 212-539-1776
ミシュラン: ★
ニューヨークタイムズ: ★★★
(※画像はオフィシャルサイトより引用)

雰囲気: 入口はちょっと階段おりて。。
    ダークな照明とバーでゆるゆると談笑している雰囲気がなんともいい感じです。
    静かで落ち着いた店内はなかなか居心地いいです。    

お料理: これまた何食べたのか覚えてないけど、全体にかなり美味しかったです。
     また是非行きたいと思いましたもん。

サーブ: ナイス! 
 

 
[PR]
by ny-ann | 2007-11-06 22:00 | NYグルメ: アメリカン | Comments(0)
<< Etats-Unis Four Seasons >>