<< Park Avalon 21 Club >>

Thalia


Thalia
 
  プレシアター(観劇前)に最適レストラン
 
  Thalia (タリア)』のご紹介でーす。


  そんな私もミュージカル 『レント』を
 
  観る前に行ったのでした♪

  ブロードウェイの劇場のすぐ近くなので、

  プレにはもってこいです。


  お料理はニューアメリカンだじょ♪


(※画像はオフィシャルサイトより引用)


[ Thalia (タリア) ]
828 Eighth Ave. (50th St.), New York, N.Y.
Tel: 212-399-4444


雰囲気: ダークな照明なものの、全体にカジュアルな感じです。
     少しガヤガヤした感じはありますが、なぜかオシャレな感じなんですよねー。笑
     プレシアターには勿論、気軽にディナーやお酒を楽しむのにはグッド。

お料理: ニョッキが美味しかった!
            
サーブ: かなりナイス。

 
<ひとりごと>
懐かしーいっ。
実は2005年の2月に行ったんだけど、憧れの人とのデートだったので
お食事やミュージカルどころじゃなくて、もう倒れそうなくらい胸がいっぱいでした。笑


[PR]
by ny-ann | 2007-11-06 03:11 | NYグルメ: カジュアル | Comments(0)
<< Park Avalon 21 Club >>