<< HEARTLAND Hiroko's Place >>

Bryant Park Grill/Cafe (ブライアントパーク・グリル)


チーズバーガー
ニューヨークの憩いの場、

ブライアントパークで休日ブランチー。

その名もBryant Park Grill。(←そのままだ。笑)
アイスコーヒー
ご一緒させて頂いたのは、私にしては珍しく

殿方なのでしたーん。

そしてとても心地よく、更に

勉強になる時間をもつ事が出来ましたん♪
シーフードオムレツ
さて、私が頂いたのはこちら、シーフードオムレツ ⇒

中には とろとろ にとろけたチーズが入ってて

なかなか美味しかったです。

お昼からシャンパンに楽しい会話 。

しかもこんなにいいお天気っ!

最強の日曜日だね!!





[ Bryant Park Grill/Cafe (ブライアントパーク・グリル) ]
behind NY Public Library, 25 W. 40th St. (bet. 5th & 6th Aves.),
New York, NY
Tel: 212-840-6500
  
 
雰囲気: テラスで食べたのですが、とにかく気持ちいい!
      ブライアントパークの緑いっぱいの木々、その下でくつろぐ人達を眺めながらのブランチ!
      どんなに素敵なインテリアだろうとなんだろうと、
      自然の美しさと、人の笑顔に勝るものはないなぁと実感できる場所です。
      ちなみに、服装はカジュアルでもOK。
      客層としてはアジア人が少なく、年齢層は若干上という印象でした。  

お料理: ま、普通です。
       いわゆるアメリカンらしい、ボリューム満点のお料理で、
      しょっぱいという事もなく、美味しかったです。  

サーブ: 普通。 


<ひとりごと>
やっぱ、春は気持ちいいなぁ~。
(※あんまり覚えてませんが、2007年の春頃に行ったんですね、きっと。笑)
 

[PR]
by ny-ann | 2007-11-04 07:05 | NYグルメ: カジュアル | Comments(0)
<< HEARTLAND Hiroko's Place >>