「ほっ」と。キャンペーン
<< Matsuri TOWN. >>

ELEVEN MADISON PARK

  
今日は、仲良しイッチちゃんと素敵なランチタイムを過ごしてきましたーん。

行った先は24丁目とマジソンアベニューの角にある、

ELEVEN MADISON PARK』 というニューアメリカンのレストランです。


そして私達がオーダーしたのはプリフィックスメニュー♪



入口はこんな感じ↓です。             店内は明るく、天井が高くて開放的!
ELEVEN MADISON PARK_00ELEVEN MADISON PARK_01


こんな素敵なレストランなんだもの、お昼だけどやっぱりここはワインっしょ。笑
ELEVEN MADISON PARK_02ELEVEN MADISON PARK_03


Soup (トマトベースの少しスパイシーな冷製スープ)    Cod (ふわっふわの鱈)
ELEVEN MADISON PARK_04ELEVEN MADISON PARK_05


Foie gras (お口の中で溶けてしまう濃厚なフォアグラ様)      ほれ! ど・アップ☆
ELEVEN MADISON PARK_06ELEVEN MADISON PARK_07


Lamb (やわらかくてジューシーなラム)          ワインとのコントラストが素敵っ!
ELEVEN MADISON PARK_09ELEVEN MADISON PARK_10


デザートにイッチちゃんはチーズを☆        私はチョコレート。私には甘すぎました。苦笑
ELEVEN MADISON PARK_11ELEVEN MADISON PARK_12


ビジネスランチが多い雰囲気です。  そして飲んだくれの不良女達。※事情により若干ぼかしてます。
ELEVEN MADISON PARK_16ELEVEN MADISON PARK_15



最近、完食できる自分がこわいです。

さすがにちょっとダイエットしなくちゃね~。苦笑




[ ELEVEN MADISON PARK (イレブン・マジソン・パーク) ]
11 Madison Avenue ( at 24th Street )
New York, NY 10010
Tel: 212-889-0905
Lunch: Monday-Friday, 11:30a.m.-2:00p.m.
Dinner: Sunday-Thursday , 5:30 p.m.-10:00p.m., Friday-Saturday, 5:30 p.m.-10:30p.m.
Brunch: Saturday-Sunday, 11:30 a.m.-2:00p.m.


雰囲気: お昼だったせいか、ビジネスランチに利用している人が目立ちました。
     天井が高く、壁一面が窓になっている為、とても開放的で明るい雰囲気です。

お料理: 全体にとても美味しかったです♪
     個人的には、デザートだけがちょっと残念な印象です。
     今回はプリフィックス($58)をオーダーして上記(画像)の通り。
     ワインのペアリングにすると、プラス$45です。 
     ですので、ワインがお好きな方はペアリングの方が絶対にお得でオススメです!!  
     ペアリングにしておけば良かった~ [:汗:] と後悔しまくりの私。笑

サーブ: と~ってもナイスでした♪
     どのスタッフの方のサーブも素晴らしく、お陰様でとても気持ちよくお食事が出来ました☆
     是非また行きたい!明日にでも行きたい!と思えるレストランです☆ 


<ひとりごと>
オープンテーブル(Web)で予約した上、更に電話で「いい席にしてね!」と言っておいたものの、
対して期待していなかったのですが、本当に一番素敵と思える奥の角の窓際を取っていてくれました☆
ま、それほどお客さんが多くなかったからでこその融通なんでしょうけど、それでも
こういうちょっとした心遣いが嬉しいなぁって思いました。

はぁ~、それにしてもとっても素敵なランチだったな♪
イッチちゃん、また行こうね!!

(2007年8月23日(木)に行きました。)


[PR]
by ny-ann | 2007-11-07 21:26 | NYグルメ: アメリカン | Comments(0)
<< Matsuri TOWN. >>