<< The Orchard (ザ・... WASABIYAKI? >>

sex and the city - KISS AND TELL


ニューヨークの女の子達をたちまち虜にしてしまったドラマ、

ニューヨークを舞台にファッショナブルなシングルガール達が巻き起こすドラマ、
 
『セックス・アンド・ザ・シティ (Sex And The City)』、またの名を SATC !!


このドラマに関わる裏も表もめいいっぱい詰め込まれたフルカラーの本を頂いちゃいました。

という訳で、皆さんにもちょっぴりお裾分け☆


この目が覚めるようなショッキングピンクの皮張りカバーが、なんともSATCっぽい!!
SATC_00

SATC_01SATC_02

 
プロデューサー達(写真左↓)とカリスマスタイリスト、パトリシア・フィールド(写真右↓)。
ちなみにこのパトリシア・フィールド(Patricia Field)さんは、『プラダを着た悪魔』も手がけてます!
SATC_05SATC_06


なんと言っても、SATCと言えばその艶やかなファッションの数々!!
SATC_03SATC_04


SATC_07SATC_08

 
4人の各お部屋↓や、その他セット等々。 
SATC_09SATC_10




本当はもっともっとご紹介したいページ盛りだくさんなのですが、残りは一人占めしちゃいます。 うししし。

で、この4人の中で誰が一番好きかと言いますと。。。




圧倒的ぶっちぎりで サマンサ !!

サマンサ

美しすぎるぅ~ん♪

というより、この人(役柄)の自信満々であっけらかんとした性格がすごく好きなんです!!
私にはないものなので憧れちゃうんですよね~。

ファッション的にはシャーロットが一番好き!
というか、私の好みと似てるかな。
ただね、シャーロットは可愛いのですが、ヒステリックなイメージがどうも、ねぇ。。
あと頑固で神経質っぽい所が私に似ててヤダ。笑



と、そんなこんな(?)の『セックス・アンド・ザ・シティ (Sex And The City)』。
どうやら映画化もされるみたいですよね。
ただ、この秋からの撮影らしいので、一体いつ上映される事やら。苦笑
でもでも、楽しみだなっ。


さてさて話は戻りまして、こちらの本、今からじっくりゆっくり、
そしてたっぷり楽しませて頂きたいと思います。



<ご参考情報>
[ sex and the city - KISS AND TELL ]
アマゾンはこちら ⇒ 日本(円決済)はこちら。 アメリカ(ドル決済)はこちら
※決してアマゾンのまわし者ではありません。 


<ひとりごと>
実は私、渡米して最初の1年くらいはこのドラマを観た事なかったんですよね。
である日、DVD買いに行った時に何気に目について買ってみたというワケ。
男性からしたら、それほど面白くないかも知れませんが、女の子にはもうドンピシャの内容。笑
ファッションやデート、数々の失敗や悩み、レーシックや出産、乳がんとか、
本当に素のままのシングル女性の生活が描かれてる感じが、すごく身近で共感出来るんですよ。
まぁ、会話はあまりにも明け透け過ぎて引いちゃう部分もありますけど。笑
でも、英会話を学びたい方には、すごくわかりやすくて楽しみながら学べる内容なので
そういう意味でもオススメですよー☆


[PR]
by ny-ann | 2007-11-07 03:12 | ブレイクタイム | Comments(0)
<< The Orchard (ザ・... WASABIYAKI? >>