<< Cafe des Artistes 鳥心 (とりしん) >>

鳥心 (とりしん)


先日、不良女二人 てれネコてれネコ でまたまた『鳥心 (とりしん)』に行ってきましたーん。


何度も言いますが、ニューヨークでナンバーワンの焼き鳥屋さん だと思います。ハイ。
今回は結構写真を撮ってきましたので、↓ご堪能下さいませませ。


チーフシェフのIさん↓、とても男前なのですが、掲載許可取るの忘れたので残念ながらぼかしてます。 
鳥心_NY_02鳥心_NY_06

鳥心_NY_04鳥心_NY_05

鳥心_NY_14鳥心_NY_15

鳥心_NY_11鳥心_NY_12

鳥心_NY_09鳥心_NY_10

鳥心_NY_07鳥心_NY_08

鳥心_NY_00ANN&ICCHI

 

ご満悦でございます。てれネコてれネコ アハーン♪




[ 鳥心 (とりしん/TORISHIN) ]
1193 1st Ave. (bet: 64 & 65 Street)
New York, NY 10021
Tel: 212-988-8408

『鳥心』さんの過去ログはこちら ⇒ ここでーす
※↓過去ログを引用してます。

雰囲気: ここが焼き鳥屋さん!?ってくらい、落ち着いたいい雰囲気です。
     広いカウンターと、テーブル席が少し。
     雰囲気も、NYの焼き鳥屋さんの中では群を抜いて一番だと思います。 

お料理: 文句なしでハナマルです!!  
     本当にしつこいけど、こんなに美味しい焼き鳥食べれるのって、
     ニューヨークではココぐらいじゃないかな。
     ちなみにコースのみとなっております。
     
サーブ: とーってもナイスです☆
     スタッフの皆さんが本当にステキで大ファンになりました。
     キメ細かいサービスと明るい笑顔の対応をして下さり、
     おかげでとても楽しく気持ちよくお食事出来ました。
    

<鳥心さんへ>
前回に続き、迷惑な客ですみません。
でももう諦めてください。
迷惑な客という事でよろしくどうぞ。


<ひとりごと>
今回はさすがに反省。
こんなに美味しいお料理なのに、酔っ払ってた為、最後までちゃんと味わう事が出来なかったもんなぁ。
これは作って下さる方にも失礼だもんね。
勿論、美味しいからでこそお酒も進むんだけどさ。
いやいや、でも今度はお酒を控えめにして、じっくりとお料理を味わいに行くぞ!!
また行くんかい!って突っ込みはナシで。笑


[PR]
by ny-ann | 2007-11-08 09:59 | NYグルメ: 和 | Comments(0)
<< Cafe des Artistes 鳥心 (とりしん) >>