<< Mezzaluna CARMINE'S >>

Steamers Landing


ゴキゲンな休日の過ごし方。

8月の空

Steamers_00Steamers_01

  
Steamers_02Steamers_04


Steamers_07Steamers_06




爽やかなお天気の休日は、ハドソン川を眺めながらのんびりブランチ。

今ここでこうしていられる事に心から感謝。




<写真 撮影場所>
[ Steamers Landing ]
Battery Park City, New York, NY
 
この 『 Steamers Landing 』 の直訳は蒸気船着陸。
ハドソン川のクルーズハーバーにちなんでいるんですね。
(クルーズハーバーの過去ログはこちら ⇒ ここでーす。)
 

<ひとりごと>
こちらのブランチは、昨日(土曜日)の様子です。
今日は生憎のお天気なのですが、昨日は本当に素晴らしく清々しいお天気だったんです!

そしてここで、お日様の光を浴びながら、水と緑と風を体いっぱいに感じながら、
また、ジョギングやお散歩を楽しんでいる人達を眺めながら、
ゆっくりブランチをとるのが、私のお気に入りの休日の過ごし方です。

ちなみに、さすがに1人では食べきれないので、
いつも半分は Doggy bag(ドギーバッグ:お持ち帰り)にしてもらっています。
※Doggy bagとは、ワンちゃんへのごはん、という意味ですね。

(2007年8月) 

[PR]
by ny-ann | 2007-11-04 07:59 | NYグルメ: カジュアル | Comments(0)
<< Mezzaluna CARMINE'S >>