<< 恋しひ。。 。 読書 >>

絵本 『THE MISSING PIECE Meets the BIG O』

2008.1.7 (月) - ニューヨーク時間


c0147185_5514387.jpg
ちなみに、私の大好きな絵本はコチラ

『THE MISSING PIECE Meets the BIG O』


この絵本は昨年、私の大好きな人

お誕生日にプレゼントしてくれた物です。

内容を簡単に言うと、自分探しみたいなものですね。
 

c0147185_5535488.jpg

行き詰まった時や考え事がある時には

必ずと言っていいほど読んでます。

今回も入院のお供で連れてきやした。

今のところ特に行き詰まってはないけどネ。笑


写真を見ておわかりのように、文字が極めて少なく、

また簡単な英語ですので、英語初心者の方でも問題なく読めると思います。



本当はもっと名場面があるんだけど、そこを見せてしまっては面白くないので、触りだけ↓。笑
c0147185_5532513.jpg



これはオススメ!


The Missing Piece Meets the Big O
Shel Silverstein / / Harpercollins Childrens Books
ISBN : 0060256575
スコア選択: ※※※※※
 
[PR]
by ny-ann | 2008-01-08 06:21 | ブレイクタイム | Comments(4)
Commented at 2008-01-08 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-01-08 13:22 x
★鍵コメ下さった方へ★
    
はじめまして!
コメントありがとうございます!
こちらの本は本当にオススメですので、是非一度手に取ってみてください♪
考えさせられる、大人の絵本といった感じです。

コメントありがとうございました。
Commented by fujiko at 2008-03-03 13:22 x
はじめまして!ご近所にお住まいか、お勤めなのかなーと思ったので記事を遡って拝見させていただいてました。。。そしたら、この本が!!この本は私が元旦那と別れて苦しかった時に友人がくれたものなのです!
とってもいい本で、何かネガティブに感じたときとかに読んだりしてます。
また遊びにきますね!
Commented by アン at 2008-03-05 05:44 x
★fujikoさんへ★
   
キャー!!!  
はじめまして!!!
fujiko様じゃないですか!!!
・・・と、慣れ慣れしくてすみません。

実はfujikoさんのブログは何回か拝見させてもらった事がありますので存じてました。
なので、そのfujikoさんからコメントが入ってて感動です。笑

そしてこの本は、実は私もつらかった時期に、仲良くさせて頂いている方からプレゼントされまして
今も大切にしている絵本なんです。
本当に単純なお話でわかりきった事なんだけど、でも頑張らなくちゃ!という気持ちにさせてくれる本ですよね。
なんだか、fujikoさんも持ってらっしゃるとの事で嬉しいです♪

アホブログですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです(*´∀`*) ♡
<< 恋しひ。。 。 読書 >>