<< アメリカンサイズ 1月12日(土)  >>

オススメ映画 『A Walk to Remember』

2008.1.13 (日) - ニューヨーク時間


c0147185_15472768.jpg
たまたまTVをつけたらやっていた

映画 『A Walk to Remember (ウォーク・トゥ・リメンバー)』

内容は高校生のベタベタな純愛ものです。

垢抜けない優等生の女の子と、

ちょっとツッパリな男の子との恋愛ストーリー。

ありがちっちゃーありがちなストーリーですが

でもねー、泣いちゃうよー、マジでー。

純愛ものなんてヘドが出るぜ!って言う人には向いていませんが、

お好きな方には、オススメでーす♡

 

<ご参考情報>
[ A Walk to Remember (ウォーク・トゥ・リメンバー)]
日本語はこちら。 ⇒ ここでーす。
アマゾンだとこちら。 ⇒ ここでーす。

英語はこちらー。 ⇒ ここでーす。
アマゾンだとこちら。 ⇒ ここでーす。
Youtubeだとこちら。 ⇒ ここでーす。


<ひとりごと>
わたくし、こういうベタな純愛もの大好物です。
緊迫感あるアクションや小難しいミステリーより、
純愛もの (←恋愛に限らず、家族・友情や動物もの等も含め) や、コメディの方が好きです。
だっておバカさんなんだもーん (*´∀`*) ♪

[PR]
by ny-ann | 2008-01-13 16:05 | ブレイクタイム | Comments(6)
Commented by か~こ☆ at 2008-01-13 19:48 x
(ノ_-、)ストーリー読みましたぁぁぁ~☆
なんだか、鳴けちゃいます。。。ケロ、ケロッ☆
愛でも、愛でなくても、自分を変えてくれるような人って、いたかなぁ~☆
考えちゃいましたぁぁ。。。
素敵な出会いしたいなぁ。。。o(゚∀゚)o
いつも、一人ぼっちの時は、彼がいるといいのになぁ。。。
そう心で、思ってるときは、彼が出来ず・・
逆に、彼なんて 今はいいの!!! 夢や、やりたい事があるから!!!
って時に、必ず、ちょこっと 出会いがある。。。

へぇぇぇんにゃぁのぉぉ~(~▽~@)♪♪♪

わたちは、韓国映画の、『 私の頭の中の消しゴム 』
が、なけちゃいましたぁWwww。。。

Commented by アン at 2008-01-14 04:59 x
★か~こ様へ★
     
自分を変えてくれるような人かぁ。。。深いですよねぇ。。。 しみじみ。
そして素敵な出会い。。。これまた、しみじみぃ。。。。 。

そうそう、彼が欲しいと思っている時って全然出会いがなくて、
あまりそういう気分でない時に限ってお声がかかったりってありますよねぇ!笑
すごくわかります、それ。笑
やっぱり、何かに向けて熱中していないと、人間としての魅力が感じられないって事なんでしょうねぇ。。
これまた、しみじみぃ。。

そそ、韓国映画とかドラマって実は観たことないんですよ!
でもすごく話題になった冬のソナタも純愛ものですもんね。
泣けるような純愛ものは、韓国には多いんですね!
『私の頭の中の消しゴム』、今度チェックしてみます!!
Commented by あっとニューヨーク どばし at 2008-01-14 16:42 x
アンさん、お久しぶりです。今年もどうぞ宜しくです。
ちょっとビックリしました。これ、ちょうど昨日見たばかりだったので、、、。
トランプのセレブにビジネスをやらせる番組を見た後、チャンネルを変えたら
これやってました。2年ぶりくらいに見たのですが、また泣けちゃいましたよ。
これって、かなりヤバイですよね。こんな恋愛って今の時代には存在
しえないような、、、。もうクラシックになりつつある映画で、時代の違い
も感じますが、若さとか愛とか、なんて普段の生活では考えないような
ことをズバっと突きつけられるような映画です。演劇のシーンもいい
ですし、音楽も、歌もいい。牧師のおじさんとも心が通じるようになったり、
本当に大切なものってやっぱりこの映画のなかにたくさんありますよね。
今日も映画の名前が分からずじまいだったので、このブログに助けられ
ました。今週は大雪だそうで、、、気をつけましょうね。ではでは。
Commented by miu at 2008-01-14 23:33 x
annさんお帰りなさい。遅くなっちゃったけど退院おめでとうございます。
私もこういう純粋な愛がテーマの映画大好き。。
観てみたい。でも観たら泣いちゃいそうですねえ。
「私の頭の中の消しゴム」、私からもオススメです。
主演男優チョン・ウソンもワイルドでGOOです。。
Commented by アン at 2008-01-15 01:01 x
★あっとニューヨーク どばしさんへ★
     
お久しぶりです!
そして明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も何卒宜しくお願いいたします m(_ _)m
 
そうそう、この映画ヤバイですよねー!
私は今回初めて観たのですが、今の時代にこんな純愛があるなんて!と感激しまくりです。
勿論、映画だと言われればそれまでなんですけど、普段忘れかけてたような
気づかずにスルー、もしくは気づかないようにしている気持ちに直面した感じですよね。
いわゆる映画にありがちな、面白おかしく展開させる為のドロドロした部分とかがない
主役達だけでなく、ストーリーそのものも本当にピュアで、
心が洗われる作品だなぁって思いました。

あー、でも嬉しいです!
どばしさんとは映画の好みが似ている気がして嬉しいです。(←勝手に似ているだなんて、すみません!)
今日は雪みたいですね。ここのところ暖かかったので、やっと冬らしくなった感じがしてちょっぴり嬉しいです♪
どばしさんも、足元にお気をつけて、風邪など召されませんように。。。★
Commented by アン at 2008-01-15 01:06 x
★miuさんへ★
      
こんにちは!!
そして、ご心配頂きありがとうございます!!
お陰様で体調はすこぶる良くなりました♪
お粥生活の反動か、ここのところ食べ過ぎで、そっちが心配です。笑

そうそう、この映画いいですよー。
純愛好きなら本当にオススメです!
miuさんもオススメという「私の頭の中の消しゴム」もすごく気になります!
ワイルドな俳優さんもチェックしなくっちゃ(*´∀`*)
<< アメリカンサイズ 1月12日(土)  >>