<< 2月24日(日) 残り雪 >>

LOBBY LOUNGE

2008.2.24 (日) - ニューヨーク時間
  
  
マンダリン・オリエンタル・ホテルの35階にあるラウンジ、『LOBBY LOUNGE』 のご紹介でーす。

ほれほれ、マンハッタンが一望できてしまう、この絶景を覧くださいまし ♡
(今回は夕方で、しかも曇ってた為いまいちな景色なのですが、
実際はこんなもんじゃなく本当に素晴らしいのです!)


c0147185_13305491.jpg



先日ご紹介したレストラン 『Asiate (アシアテ) 』 のすぐお隣にあるこちらのラウンジ。

特別ゴージャスというワケではないけど、広々として開放感があり、なんと言ってもこの絶景 ♡

そういう意味ではとにかく贅沢な空間でし。

お食事の後にはもってこいだね!


c0147185_1340443.jpg

[ LOBBY LOUNGE ]

80 Columbus Circle at 60th St. 35F
New York, NY 10023
Tel: 212-805-8800

過去ログはこちら ⇒ ここでーす。


 
 
雰囲気: とにかく、35階から見えるマンハッタンの景色が素晴らしい!
      今回は夕方だった為、夜景というワケではありませんでしたが、それでもやはり
      その絶景は本当に圧巻でした。 
      夜は言うまでもなく、それはそれはロマンティックな雰囲気と変身します。 
      ラウンジ内はとても広く、席もゆったりとしてとても居心地のよい空間です。
      ただ、35階という高さで、しかも窓際は足元からガラス張りになっているので
      高所恐怖症の方は、窓際の席は止めておいた方がいいかも。。

ドリンク: またもやアップルマティーニ。笑
      お友達はモヒート。
      どちらも美味しかったです (*´∀`*) ♡

サーブ: 普通です。

 
<ひとりごと>
なぜかこういう所では、ワインじゃなくてカクテルが飲みたくなっちゃう僕ちん。
田舎者だからね、いつもは飲まないものでオサレにキメたくなっちゃうのさ! (*´∀`*) てへ♪


[PR]
by ny-ann | 2008-02-24 15:00 | NYグルメ: バー | Comments(4)
Commented by ぼくたん at 2008-02-24 22:32 x
ぼんちんさん、こんばんわ。おーーっと憧れのマンハッタンのビルだあ。
素敵すぐるー、きめたっ、私五月くらいにニューヨークに飛びます。
竹子豚ーーーで飛ぶので【ドラえもんと共に】かなりな飛行時間になると思いますが頑張ります。でもってここでオレンジじゅーすのむぞー。
ぼくちんさん、ぐっとスリープしてね。私は明日は月曜でかなり凹んでまふ。又、くっるーーーー。
Commented by ぼくたん at 2008-02-24 22:35 x
追加、↓ダイエットされてるの???スタイルもいいし、お顔も綺麗ですよう。(o^-^o)vそそそ、胸のお肉だけだったら切り売りして下されば買い上げさせていただきたいでつ。
Commented by アン at 2008-02-25 07:04 x
★ぼくたんさんへ★
     
おふぁようございます~(*´∀`*) ♡
いやーーーーん、是非是非ニューヨークへいらしてくださいーーー♬
でもタケコプターは確か8時間しか飛ばなかったと思うので
是非、どこでもドアで(*´∀`*) ♡  (どこでもドア、切実に欲すぃでし。。。。)

んでもって、是非このラウンジでマンハッタン眺めながらオレンジジュースを
チューチュー飲んでください!!
全く問題なしです (*´∀`*) ♬

そうそう、凹まないで~。ふくらんで~。
じゃなくて、うんと、無理しすぎないように頑張ってくださいね!!
僕ちんもがんばりまーす (*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-02-25 07:07 x
★ぼくたんさんへ★
    
ギョギョ。。。自分のコメント見てびっくり。
(*´∀`*) ♡ ←コレ多すぎでしね。笑
こんなにイッパイあると、ちょっときしょい。。。笑

そうそう、ダイエットしなくちゃいけないんですよーうう。。
なんか体重がうなぎのぼりで、このままじゃキケン!ってなワケで
今週はダイエット習慣にしてみたのでしー(*´∀`*) ♡
外食しても、お肉と炭水化物は食べないぞ!

でもほんと、痩せる時って絶対胸からですよね。笑
胸をキープして痩せるにはどうしたらいいのでしょう。。。うぅ(>_<)
<< 2月24日(日) 残り雪 >>