<< 3月11日(火)  怠け放題~♪  もう何も信じられないよう (。... >>

老舗バーガー店 『P.J. Clarke's』

2008.3.9 (日) - ニューヨーク時間
  
 
ダウンタウンのハドソン川沿い、World Financia Center (ワールド・ファイナンシャル・センター) 内にある

バーガーの老舗店、『P.J. Clarke's』 に行ってきましたー (*´∀`*) ♡
  
c0147185_11151050.jpg

って、いっつもバーガーばっかりですみません。 てへ♪

ビンボーちんな僕ちんは

外食と言ったらせいぜいバーガーなのさ!

店内はこんな感じ ⇒

ハドソン川に面してるので眺め抜群なのら!


  
ハンバーガーにモッツァレラチーズとベーコンをチョイス (約 $10)。 付け合せにホームフライ (約 $5)。
p.j.Clarkes_00p.j.Clarkes_01



ま、全体に普通ですね、普通。笑

でも店内が広い為に混み合う心配がないので、気軽に食べるにはいいお店でしたー (*´∀`*) ♡




[ P.J. Clarke's (ピー・ジェイ・クラークス)]
4 World Financia Center Courtyard Level New York, NY 10281
Tel: 212-285-1530
   
 
雰囲気: 店内は比較的広く、典型的なアメリカンレストラン&バーといった感じのカジュアルな雰囲気です。
      ハドソン川に面しているので、眺めはグッド。
      平日は場所柄 (オフィスビル内) 的にビジネスマンが多いのですが、
      休日にはご近所の家族連れが来るようなアットホームな感じです。

お料理: ま、普通です。普通。
      老舗のお店なので期待していたのですが、思っていたほどの期待はありませんでした。
      バーガーのバンズはそこら辺で売っているパンとなんら変わりはない感じ。
      パテはジューシーでなかなか美味しかったです。
      ホームフライはフレンチフライっぽいものが出てくるかと思いきや、ジャーマンポテトな感じで
      ちょっとオドロキ。笑
      でもまぁ、このポテトも普通に美味しかったです。
            
サーブ: ま、普通ですかね。笑


<ひとりごと>
ミッドタウンにも店舗があるらしいでーす。
それより、今日は食べ過ぎた。。。。 。
でもダイエットはもう諦めました。

あふぅ~ん (*´∀`*) ♡

[PR]
by ny-ann | 2008-03-10 11:18 | NYグルメ: カジュアル | Comments(6)
Commented by SHO at 2008-03-10 14:08 x
写真で見る限りめちゃおいしそうやけど^^;
おいらも最近食べすぎで・・・このまま行くとやばいので・・・
腹筋を鍛えないと。やっぱ運動ですな運動。
アンさんは何かスポーツとかしてますか?
Commented by ぼくたん at 2008-03-11 05:25 x
アンさんおっはぁ。(*^o^*)♪ぼくたんは朝勉派なので早起きは大得意ですよ。
付け合せの、ピクルスもでっかーーい。マッ○の一枚ぺらりんとは大違いですね。この間のサンドもだけど、とっても口開けて一気に食べれそうにないーーっ。オデイトにはもってこいだぁ。なんで???
こっちのモスの味覚えてますか?美味しいですよねえ。そっちのと食べ比べしてみたいなあ。!!!どっちもうまうまのは間違いないけろね。
お仕事一段落ついてるといいなあ。。。。。どうですか?
Commented by rintaro at 2008-03-11 08:26 x
いきなり関係ないですが、サマータイムって、もう夏か、って感じですね(笑)。微妙な一時間のズレが・・・。でも何故か日本との連絡は13時間時差の方が取りやすいので助かります(笑)。P.J.Clarke'sはいつもリンカーンセンター店に出入りしています。住まいが、UpperWestなので・・・。歩いて数分です。ファーストフードより良いかなぁという感じですね。でも好みは変わらずshake shackかburger jointですが・・・(笑)。
Commented by アン at 2008-03-12 00:15 x
★SHOさんへ★
       
お返事が遅くなってすみません!!
そしてこんにちは~(*´∀`*) ♪

こちらのバーガーは美味しいのは美味しかったのですが、
ハートが鷲づかみにされるような感動はありませんでした。笑
(って、ハートが鷲づかみにされるようなバーガーって一体どんなんだ?笑)
 
そうそう、運動しないとですよねー (>_<)
どうしても日々の忙しさに甘えて運動しなくなっちゃいますよねぇ。私なんて絶対血ドロドロです。笑
自慢じゃありませんがスポーツは全くしてないです。苦笑
ドッチボールは一番最初に当てられるくらい運動音痴なんですよー。
SHOさんはされてますか?
腹筋、私もがんばりまーす!
Commented by アン at 2008-03-12 00:25 x
★ぼくたんさんへ★
      
ぼくたんさんこんばんはぁ~(*´∀`*) ♪
早起きが得意なんて素晴らしいですねぇ~!!!
モスは大好きです!!!
なんだかんだ、一番好きなバーガーはモスですねぇ。
アメリカにもぜひ進出して欲しいでつ。。。うぅ。
オーソドックスなモスバーガーも好きですし、ライスバーガーなんて幸せの味ですよね♪
あーん、お腹空いてきちゃいました。笑

そうそう、仕事はひと段落ついて怠け放題週間に突入です~(*´∀`*) ♡
お気遣い頂きありがとうございます♪
食べて寝てぐうたら過ごしたいと思います~♪
ぼくたんさんも、毎日お忙しいと思いますがほどほどにして下さいね!
リフレッシュですよ~リフレッシュ~ウ!!
Commented by アン at 2008-03-12 01:02 x
★rintaroさんへ★
       
ほんとほんと、サマータイムになってちょっと違和感が。笑
夜の7時なのにまだちょっぴり明るかったりして、なんか不思議な感じです。笑
特に今回は、サマータイムを予期してなくて朝起きて気づいたので
時計のずれにちょっと躊躇いました。
あれ?もうサマータイムの時期だったっけ?みたいな。笑

それにしてもお住まいがアッパーウエストだなんて素敵ですね!
羨ましいです。
私は今住んでいる所が気に入っているものの、そろそろリースが切れるのでお引越しを検討中です。
マンハッタンのお家賃って、本当にバカげてますよね。。。。しくー。
アッパーウエストなんて素敵な場所は私には無理ですが、
どこか静かで良さそうなお家に出会えるといいなぁ♪
<< 3月11日(火)  怠け放題~♪  もう何も信じられないよう (。... >>