<< 便利な白シャツブラウス 私を。。。♡ >>

まだ枯れ木

2008.4.21 (月) - ニューヨーク時間


c0147185_353392.jpg

 
 
この美しい曲線のビルを撮ろうとして気づいたのですが。。。。


世間ではもう4月の下旬だと言うのに、

このビルの周りの木達ったら、なんとまだ枯れ木ではありませぬか!!


ったく、あかんたれだなぁ。

もったいつけてるのか?


ともあれ、早く立派な緑の葉っぱをつけるように!

でも、焦ってしょぼい葉っぱつけるくらいなら、

じっくり待つがよい。



そして今日もがんばりまっしょい!
 
 


<ひとりごと>
今日はなぜかお肌の調子がすこぶる良い (*´∀`*) ♡
そして夜はオシャマな仲良しさんとディナー。
折角お肌の調子がいいので、このままスッピンで行っていいっすかね?
やっぱオシャレした方がいいっすかね?
ダミ?

[PR]
by ny-ann | 2008-04-22 04:03 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by 魔子Dr. at 2008-04-22 08:14 x
すっぴんでも十分OKですよ。
お肌の具合がいいなんてうらやましい。
私は春先はダメなんです。
花粉症がお肌に出るタイプなのか、お肌かさかさです。
寝る前に保湿のクリームたっぷり塗っておかないと、とんでもない事になります。ファンデーションのこふき状態(~_~;)

実は、昨日お風呂で、ボディーゴマージュしたら(もちんろん自分で)、疲れ果ててしまって、お顔のことを忘れて寝てしまったんです。
今日は、ファンデーション全然のりません。
お昼から校医をしている小学校の健康診断でピチピチ肌の小学生たちに囲まれるというのに・・・・。
きれいなお姉さんにはなれなかった・・・・。
おばさん先生何て言ったらぶっ飛ばしてやる!!
Commented by アン at 2008-04-22 17:27 x
★魔子Dr.さんへ★
             
いやいや、お肌の調子がいい時なんて滅多にないのですが、
なぜか昨日はたまたまいい感じだったのですー。
でもお肌って正直ですよね!
お野菜とか水分を大目にとった翌日はやっぱりツヤツヤしているし、
逆に野菜不足や寝不足だと、どうしてもくすんでしまうし。

魔子Dr.さんは花粉症がお肌に出てしまうんですね。。。大変ですね。。
私も乾燥しやすいので、保湿クリームは欠かせません!
なので、とってもわかりますー!!

そうそう、ピチピチの小学生に囲まれたとの事。
そういう中にいると、若さと元気と明るさを貰える感じがしていいですね!
<< 便利な白シャツブラウス 私を。。。♡ >>