<< Tribeca Film Fe... 4月24日(木) 本日のランチ >>

素敵なカップル

2008.4.24 (木) - ニューヨーク時間
 
  
今日、とってもとっても素敵なカップルを見かけました。


本当に素敵なんです。


よーーーく見てね。。





  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

c0147185_126122.jpg




う~~~ん、胸元の傷が せくすぃ~~~(≧∀≦) ♡



・・・と、 ねー? 素敵でしょーお?

これは “トライベッカ・フィルム・フェスティバル” というイベントに参加しているカップルでし♡

今日はちょっと時間がないので、そのイベントについてはまた追って書きたいと思いまーす。


ではではーん (*´∀`*)




<写真 撮影場所>
[ World Financial Center (ワールド・ファイナンシャル・センター) ]
200 Vesey Street New York, New York 10281-1021
 
World Financial Center (ワールドファイナンシャルセンター)の過去ログはこちら ⇒ その1
World Financial Center (ワールドファイナンシャルセンター)の過去ログはこちら ⇒ その2 (オーケストラ)
World Financial Center (ワールドファイナンシャルセンター)の過去ログはこちら ⇒ その3 (椰子の木のイルミネーション)
World Financial Center (ワールドファイナンシャルセンター)の過去ログはこちら ⇒ その4 (クリスマスのイルミネーション)
World Financial Center (ワールドファイナンシャルセンター)の過去ログはこちら ⇒ その5 (ゴスペル)
Battery Park (バッテリー・パーク・シティ)の過去ログはこちら ⇒ ここでーす
Hudson River (ハドソン川)の過去ログはこちら ⇒ ここでーす
外部リンク ⇒ ロウアーマンハッタンの情報はここでーす
 
 
<ひとりごと>
今日、ニューヨーク・フィルに行くのに遅れてしまい、大慌てで出かけている最中、
どうしてもこの “トライベッカ・フィルム・フェスティバル” の様子を少しだけでも撮りたくて撮ったものです。
その “トライベッカ・フィルム・フェスティバル” の様子はまた明日にでもUpしまーす。
[PR]
by ny-ann | 2008-04-25 12:12 | ニューヨークの風景 | Comments(13)
Commented by takusukila at 2008-04-25 12:30
おおお!たったいま、4チャンネル@NBCの11時のニュースで、この話題&ビデオ・クリップみてたところ~。 いやぁ・・やっぱり、20年?経った今でも、マイケルのスリラーは、みてて心が躍るわっ! あのミュージック・ビデオは、一世を風靡したもんねー。
Commented by ゆずれもん at 2008-04-25 13:21 x
おおお!(←雅子さん風に)
今日行ってきました! スリラー・ナイト。
そうですよね~、この頃のマイケルはいいです。うん。 多くの人の心を掴みましたよね~。
おっと、雅子さん宛てのコメントになってしまいました・・・

ご近所さんだと、こうやって時々記事が身近なのが嬉しいです♪
Commented by unionsquarepotter at 2008-04-25 13:36
おおお!(←雅子さん& ゆずれもんさん風に)
今日行ってきました! 昼間^^;
ひとりでぶ〜らん♪ぶ〜らん♬
芝生の上でインドカリー食べたり自由の女神眺めたり
このへん大好きです^^
みなさんご近所でお庭感覚♪いいですね〜☆って
わたしも毎日そのへんで過ごしていますが。。。^^

たしかにあの頃のマイケルはかっこいい☆心が躍ります☆
Commented by えりり at 2008-04-25 16:26 x
おおお!←(私も仲間入り笑)
どんな素敵なカップルだろうと思っていたら(^^)
ホントに素晴らしいカップルですね!!
こんなユニークなイベントに行ってみたいな~
Commented by 英次 at 2008-04-25 16:40 x
おおお!←なんとなく、一緒に・・・。(爆)
いいな~。コンクリートの中で、一日過ごしてると外界が恋しいわっ♪
スリラーいいですよね~^^YoutubeでDLしちゃってます(笑)
Commented by アン at 2008-04-25 19:01 x
★雅子さんへ★
          
おおお!(←ここはやっぱ私も外せないっすよね。笑)
っていうか、すごい雅子さん連鎖が。。。!笑
ちょっと笑ってしまいました。
でもなんかこういうの、いいですね(*´∀`*) ♪

そうそう、NBCですが、うちの前に車が止まっていたので
「あら~ん♡」 と頬を染めていたのですが、
この人達の目的はスリラーだったんですねー。笑
って、当たり前ですね。笑
実はそのスリラーが流行ってた当時を知らないんですよね。
一世風靡するほどすごかったんですねぇ。。
マイケル、やっぱすげー!
僕ちんもネバーランドに行きたいよーう。
・・・と、話がそれてすみません。笑

最近のマイケルさんはお元気なのでしょうか。。。
Commented by アン at 2008-04-25 19:11 x
★ゆずれもんさんへ★
         
おおお!(←連鎖発端のゆずれもんさん!笑)
そしてそして、やっぱりご近所さんだとこうして共通の話題が出来て嬉し~い(*´∀`*) ♡
ゆずれもんさんも行ってらしたんですねー。
さっきブログ拝見しましたが、私も全く同じカット撮ってます。笑
叫べばよかったー。「ゆずれもんさんや、いずこや~!?」って。笑

でも最初、なんでみんなフランケンのお顔メイクしてるんだろーって不思議だったんです。
で、通りすがりの人に聞いてあぁなるほどー!って。笑
ここにいたのはわずか2~3分だったのですが、じっくり観たかったですー(>_<)。
Commented by アン at 2008-04-26 03:47 x
★豚足さんへ★
      
おおお!(←豚足さんまでも!!笑)
そうそう、豚足さんもこの辺にいらしてたんですね!!
偶然バッタリ会ったりしたら楽しいだろうなー(*´∀`*) ♡
その時は思いっきりハグさせて頂きます♪

確かにこのバッテリーパーク付近はオフィスビルがあるとはいえ、のどかですよねぇ。
人でゴミゴミしすぎてなくて、水があって緑があって、インドカリー食べている自由の女神さんがいて。笑
この前も自由の女神に変身中(お化粧中)の女性がいて、なんだか微笑ましかったです♪

マイケルはそんなにすごいスーパースターだったのですね!
そりゃそうですよね。ネバーランドがあるくらいだもん。。。
Commented by アン at 2008-04-26 03:53 x
★えりりさんへ★
        
おおお!(←えりりさんもお仲間に!!笑)
ほんと、こういう特殊メイクなど、こちらの人のイベントにかける情熱ってすごいですよね。笑
実は私もこのイベントが今日だって知らなかったんですよ。
たまたま友人と話してて、
「そういえばトライベッカ・フィルム・フェスティバルって、アンのお家のすぐ近くじゃない?」
と言われてはじめて、あ、もうそんな時期なんだー!って感じでした。
なので、昨日は時間があまりなかったので写真をたくさん撮れなかったのですが
それらしいのを数枚だけでも、と思っていたところに、
このカップルに遭遇したというワケです。笑
こういうの、カップルでメイクして微笑ましいですよねー♡
Commented by アン at 2008-04-26 03:57 x
★英次さんへ★
           
おおお!(←なんとなく参加ありがとうございます!!笑)
スリラーかぁ。。。実は私、知らないんですよね。。
で、英次さんのお言葉に初めて気づいたこと。
今の時代、Youtubeがあるんだったー。笑
私も早速。。。。うふ♡
Commented by takusukila at 2008-04-26 07:21
おおお!!!みんな、すごーい!

最初に私宛だけのレスを読んで、意味が???だったので、他の人のコメントを読み、大爆笑!!! 一人でコンピュータのスクリーンに向かって笑ってる私って・・・(笑)。

いや、実はね、コメントに「世代が違うから、知らないかもねー」って書こうと思ったんですがね(笑)。 やっぱり知らなかったかーーー。 

25年前(って↑のコメントを残したあとに知りました)、ミュージック・ビデオって結構みんなありきたりので、彼のこのミュージック・ビデオが、シネマ風に仕上がっていて、とにかくもう、大爆発的ヒット。 日本にいたけど、そのときのマイケル旋風はすごかったですよー。特別ファンだったわけではないけど、このビデオは鮮烈でした。
Commented by takusukila at 2008-04-26 07:23
↑のコメント残すのに、「このブログで禁止されている言葉が使われてるのでアップできません」ってメッセージ、10回ぐらいもらいました(笑)。 どれがその禁止用語なのか分からず、色々消しまくっちゃった!(笑) 結局、「物」をひらがなで書いてたのだったみたいー。 あ、前に同じメッセージもらったときは、「あ○こ」で○はそだったのよ! 爆! いやぁ・・・。 ダメだって言うんだったら、どの言葉がダメなのかも教えてよ~、エキサイトさん!って言いたかったわ(笑)。
Commented by アン at 2008-04-26 23:46 x
★雅子さんへ★
          
ほんと、雅子さんパワーってすごい。笑
だってこれだけ 「おおお!!!」 が続くなんてー。笑
私もコメントを拝見しながら大爆笑しちゃいました。笑

そうそう、スリラーは知らないんですよう。。。
そっか、シネマ風に仕上がっていたんですね。で、それが当時斬新で、
みんなの心を鷲づかみにしたのですね、なるほどーう。
マイケルと言えば 「アーゥオ!!」って叫ぶシーンしか知りません。苦笑
でもきっと天才なんですよね、この人って!

そうそう、このブログ、どんどん禁止ワードが多くなってしまって
私も時折、お返事を書くのに10回くらい手直ししないといけないことがあります。
いやいや、お手数をおかけしてすみませんでした(>_<)
<< Tribeca Film Fe... 4月24日(木) 本日のランチ >>