<< 『 CLOS DES PAPES 』 4月25日(金) プレ酔っ払い >>

我らがヒーロー

2008.4.27 (日) - ニューヨーク時間
 


スパイダーマンが。。。。











c0147185_23335056.jpg


首吊り。


しかも内股。



 
なんてこった。。。。_| ̄|○





バットマンの過去ログはこちら ⇒ ここでーす。
 
 
<ひとりごと>
今日のニューヨークは朝から雨でし。
というワケで、外界の誘惑がないのでがっつり勉強しやす!

[PR]
by ny-ann | 2008-04-28 00:07 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by takusukila at 2008-04-28 05:38
お昼から雨やみましたね~~♪ ヨガが終わったあと、ふと、アンちゃん何してるかなーと思ってたら、勉強してたのねー(笑)。
Commented by えりり at 2008-04-28 06:13 x
私も今日、テストがあるから昨日から勉強ですぅー
お互い、勉強がんばりましょうねん(^^)
Commented by アン at 2008-04-28 06:41 x
★雅子さんへ★
          
やみましたねー♪
って言ってもずっとお家にいたので、いつ止んだのかあまりわかってないんですけど。てへ。
そうそう。
私の事なんかそんな風に思い出して頂けるなんて光栄です!!!!
いんやぁ、今日はぐったりです。苦笑
いかんいかん、ぐったりとか言ってたら本当にぐったりしてしまう(>_<)

雅子さんは今日もヨガだったのですね♪
充実した休日をお過しですね!!
私も後で瞑想しようっと(*´∀`*)
Commented by アン at 2008-04-28 06:44 x
★えりりさんへ★
       
わかるぅ!!!!!
わかります、わかります、めちゃわかりますーーーー!!!!!
今、私もまさにそんな境地で窮地です。笑
逃げ出したひ。。。。_| ̄|○

勉強って嫌いだけど、やらないとその先に進まないからやらなくちゃーって感じです。苦笑
ほんと、えりりさんも大変かとは思いますが
お互い頑張りましょうね!!!
Commented by 英次 at 2008-04-28 07:56 x
^^;そか。それで、現実逃避の旅にでる結末につながるのか(笑)
ま、あんまり無理しないでくださいね(^-^)

きっと大丈夫ですよ。
時々、瞑想(仮眠?w)しながら、気楽にね~♪
Commented by アン at 2008-04-28 12:21 x
★英次さんへ★
       
こんにちはー♪
そんな今は、休憩中でーす(*´∀`*) ♡
どうも集中力がなくて。。。てへ♪

お気遣いありがとうございます!
でもがんばりまーす。
瞑想・妄想・仮眠しながら♪うふふふ。

英次さんもお仕事頑張ってくださいね!!
<< 『 CLOS DES PAPES 』 4月25日(金) プレ酔っ払い >>