<< The Modern 4月28日(月) 雨 >>

レストランからの眺め

2008.4.29 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_15223288.jpg



さてここはどこでしょう? (正解はこちら ⇒ ここでーす。)


ニューヨークのレストラン好きの人ならわかるかな?


ヒントは左側に少し見えるヤギさん。


続きはまた明日~。 




<ひとりごと>
上の写真は先日行ったレストランから中庭を撮ったものでし。
レストランについては明日にでもUpしまーす。 ⇒ Upしますたー。
   

[PR]
by ny-ann | 2008-04-29 15:24 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by unionsquarepotter at 2008-04-29 16:18
ハイッ^^/
The Modern☆
明日はお料理出て来るかな〜♪
楽しみです!
Commented by えりり at 2008-04-30 01:14 x
すごく奇麗なお店ですね!
どこなんだろう??
Commented by アン at 2008-04-30 01:15 x
★豚足さんへ★
      
わーい、大正解でーす(*´∀`*) ♡
って、バレバレでしたね。笑

今回は張り切って撮ったので、写真が多すぎて取捨選択に困ってます。笑
多分、夜にはUpできると思いまーす♪
Commented by アン at 2008-04-30 01:43 x
★えりりさんへ★
         
こんばんは!
実はここ、MoMa美術館に併設されている 「The・Modern」っていうレストランなんです。
キレイな中庭を見ながらお食事が出来るので、これからの季節にはオススメなレストランですよー♪
<< The Modern 4月28日(月) 雨 >>