<< 5月1日(木) ピザ アン・ハサウェイ >>

ニューヨークだっちゃ♡

2008.4.30 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_8553329.jpg


ニューヨークでラムちゃんに会いました (*´∀`*) ♡


c0147185_8571865.jpg
  
こちらはなんかよくわかりませんが、⇒

 
多分、アニメのキャラクターなんだろうね。


ラムちゃんにしか興味なかったけど


折角なんで撮っておきました (*´∀`*) ♪





<写真 撮影場所>
[ UNIQLO (ユニクロ) ]

546 Broadway New York, NY


<ひとりごと>
ラムちゃんやテンちゃんみたいに空飛べると楽しいだろうなぁ~。

[PR]
by ny-ann | 2008-05-01 09:07 | ニューヨークの風景 | Comments(14)
Commented by takusukila at 2008-05-01 10:24
おおお! ラムちゃんだ! 

え? アンちゃんも知ってるの? 時代が違うと思ったんだけど・・・(笑)。

で、↓のゆずれもんさんのコメントに「そうそう、そうよね~」ってうなずいておりましたよ。 アンちゃん、美人さんだもん。 スタイルも抜群だし。 頭も良いし。 ね~♪
Commented by SHO at 2008-05-01 11:28 x
名探偵コナンですな(メガネのチョーネクタイ)
おいらは知ってるけど見た事は無いから おもしろいのかは?だけどね。

おいらもうる星やつら見てたよ・・・たまに・・・笑
子供の頃はガンダムとキン肉マンと北斗の券やね おもしろかったなー笑 


Commented by Chizuru at 2008-05-01 12:08 x
SHOさんもお書きになってるように、名探偵コナンですね。Cartoon Networkで、 Case Closed ってタイトルで放映されてましたよ夜中。うる星やつらはどうなんでしょ、知らないなー。

しかしこれ、何のお店なんでしょ?謎だー。おしゃれなNYで浮いてそうな予感がするんですが…?
Commented by アン at 2008-05-01 13:42 x
★雅子さんへ★
        
バリバリに世代です。笑
すんごい見てて、子供心にラムちゃんのあのセクシーな格好に興奮しとりました。笑
頬を赤らめて見とりました。笑

あと。。。。もうっ!!
雅子さんもお会いした事あるじゃないですか!!もうもうもうっ!!!!
穴があったら入りたい。。。。(>_<)
Commented by アン at 2008-05-01 13:45 x
★SHOさんへ★
            
なるほど名探偵コナンかー!!
それっぽい賢そうなお顔をしているワケですね。笑
私もキンニクマン超・見てました!!
ブロッケンジュニアが好きでした(*´∀`*) ♡
北斗の拳も大好きで、ケンシロウは一体何着あのお洋服を持っているんだろう?と
とっても不思議でした。(毎回破れるので。)
ガンダムは見たことないのですが、でも知ってますよー。

ほんと、小さい頃のアニメってなんであんなに面白かったんでしょうねー?
すんごい夢中になってみてました。笑
Commented by アン at 2008-05-01 13:52 x
★Chizuru姉さんへ★
          
ほんと姉さんはなんでも知ってるなー。
コナンなんて見たことないっす。
最近のヤツなんですかね?
それこそ世代が違うような気がしてなりません( ̄^ ̄)
うる星やつらの歌で、「スキよ、スキよ、スキよん、うふふふふ♪」ってヤツがあるんですけど
カラオケ行ったらこんなの歌ってる女ですみません(*´∀`*)てへへ♪
まー、毎回おんなじような展開でドタバタのアニメなので
姉さんの好みではないと思います。   
でもねー、あの鬼柄ビキニでそこらへんを飛び回る破廉恥極まりない姿に、
子供心ながらにドキドキして、ついつい見ちゃうんですよねー。笑
あと、ラムちゃんのけな気な一途な(暴力的な)愛に、胸打たれとりました。

ちなみにこれはユニクロの入口ですよ、ユ・ニ・ク・ロ~♡
Commented by duca at 2008-05-01 18:11 x
はじめまして!いつも拝見しています。
アンさんが名探偵コナンを知らないとはビックリ・・・
日本じゃとてもメジャーなアニメです。大人気。
放映歴も結構長いはずですし・・・。
Commented by Aya at 2008-05-02 00:29 x
↑同感です。名探偵コナンは日本ではかなり人気ですよ、映画もTVを10周年だったかな?私結構好きです♪
前にSOHOを歩いていた時にコナンの紙袋を見て『おぉ!!』と思っていましたがユニクロのCMだったんですね☆ スッキリです^^
Commented by アン at 2008-05-02 00:40 x
★ducaさんへ★
            
はじめまして!!
コメントありがとうございます(*´∀`*) ♡
いやいや、多分、世代が違うんだと思います。。。苦笑
小学生まではすんごいアニメっ子で、かなり見ていたのですが、
それ以降はあまり知らないんですよねぇ。。しくー。

でもこれで学びました!
名探偵コナンですね!もう覚えました!!
あとでYoutubeで探してみよっと。笑

コメントありがとうございました♪
今日も素敵な一日をお過しくださいませませ(*´∀`*)
Commented by アン at 2008-05-02 00:52 x
★Ayaさんへ★
              
いやぁ~ん、お恥ずかしいです(〃▽〃)
名探偵コナンは多分、世代が違うんだと思います。。。。しくー。
でもこれだけ有名って事は面白いアニメだったんですね!!
名探偵ってくらいですから、推理系ですものね。
なるほどーう。

それにしても日本のアニメってすごいですね。
今回のはユニクロCM用ですが、日本のアニメで浸透しているものって
結構ありますものね!
ピカチューもそうだし、ドラゴンボールとか。
今度映画化されたもので、何十年も前の日本のアニメ「マッハ・ゴーゴー」のリメイクがあるそうで。
そのアニメはさすがに生まれてなかったので知らないのですが、
それでも時を越えて海を越えてこうして映画化されるなんて!って。
ちょっと日本人として誇らしいです♪

さてさて、今日は曇りのち雨の予報でしたが、結構いいお天気ですね!
どうか素敵な一日を~(*´∀`*) ♡
Commented by 英次 at 2008-05-02 09:46 x
を!コナン君(笑)いつも、車で映画版のDVDを見てます。
新作の映画も先週から日本で公開されたばかりです。
マクドナルドでセットの景品になるくらい日本ではポピュラーで
有名なキャラです。
大人から子供まで・・・知らない人はいないくらい(笑)
Commented by アン at 2008-05-02 10:38 x
★英次さんへ★
         
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 !?
そんなに有名人なんですか、コナン君!!
私、冗談ぬきで知らないです。。。。。。
いやーん、なんだか取り残されてて恥ずかしい。。。。_| ̄|○

でももうこれで知っちゃったもんね。
コナン君を知らない人がいたら、自慢気に説明しちゃいます。うしし( ̄ー ̄)♪
Commented at 2008-05-02 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-05-02 11:42 x
★鍵コメさんへ★
            
        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゜д゜)
  |( ゜д゜) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄ ̄


<< 5月1日(木) ピザ アン・ハサウェイ >>